pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_12.gif季節の変わり目に、体調が崩れまくりの pen さん。z0_05.gif
ハーブティーを飲んで、何とか乗り切っておりまするがコーヒーも好きなんだよなぁ。
日本では、豆を購入して飲んでましたよ。
作るのは mog さんなんですけどね。
インスタントを買う事はほとんど無かったなぁ。
でも、カナダで豆をまだ買った事が無くて。
あ、ペルーで買った豆は美味しかった。z0_11.gif
インスタントコーヒーは、マズいのにばっか当たるので買うのも嫌になり。
結局、日本からインスタントコーヒーを送ってもらっております。

カフェインで、胃がムカつく時もあるのでインスタントはノンカフェインを買ってます。
豆の時は、不思議とムカつかないのにね。

まず NESCAFE。これは、ごく普通に飲めます。
80g で 800 円くらい。
そして NESCAFE より、若干小さい瓶の KREIS のコーヒー。
こっちの方がコクがある気がする。
こっちの方が好きなんだけど 50g で 500 円くらい。
容量も大きくないので、すぐ無くなる。
寝る前に飲んでも問題無いし、なかなか良いんだよね。
何で、こっちには無いのかなぁ。z0_09.gif
IMG_0763.jpgIMG_0764.jpg
IMG_0765.jpg そして、オーガニックコーヒー。
左側がこっちで買ったオーガニックコーヒー。
今飲んでますが、慣れれば普通かな。
チト薄い感じはするけど。



コーヒー豆って、農薬が大量に使われてる事で有名なんですよね。
そんな事普段はあまり気にしてないんですが、単なる好奇心でどんな味なのかと
買ってみましたよ。
納得の味で体に優しいなら、良いんじゃね z0_09.gif って事で。z0_28.gif
【 Favorite の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
私は・・・
日本では全然コーヒーって飲まなかったんですが、ペルーに来てからコーヒーがないと駄目な人になってしまいました。(笑)
ペルーって実は結構美味しいコーヒーがあります♪
No title
私もコーヒーは好きですね~
ミルがあったらいいなぁなんて。
最近はインスタントも多いです(^^;
最近の話ですが、コーヒーが美味しいと聞いて行ったカフェで一口飲んでアウト。
なんか混ぜてあるような、豆が古いのか。。。いや変な酸っぱさはない、逆に甘い。
もうとにかく吐きそうなくらいまずかったんです、私にとっては。
周りのお客さんの話を聞いてみると、ヘーゼルナッツバニラだとか。。。納得
そんな女の子が好きそうなコーヒー、
私には無理な飲み物だったみたいです(^^;
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
そうですよね。そちらで、コーヒー豆を買って
帰ったんですが美味しかったです ♪
お店でコーヒーを飲む機会はなかったんですが
時間があったら、飲んでみたかったです。( 残念
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
うちでも、手動式のミルがあります。
それでも、十分ですよ。お勧めです。
フレーバーコーヒーですよね。
私もあまり好きじゃないですね。
フレーバーのお茶なら、まだ許容範囲かも。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
