pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifBracebridge を出発したのが 15:00 くらい。z0_09.gif
ここから、向かった先は Hwy11 にある有名なバーガー屋さん。z2_34.gif
「 WEBERS 」
です。
行列してるし、目立つし、前は通るもののまだ試した事は無かったんだよねぇ。
ただ mog さんの同僚 Terry ちゃんのお言葉では、
「 有名なだけ、味は普通で高いから行かない 」 んだと。z0_08.gif
ただ、うちらも確認したいんで挑戦する事にした訳だ。

Hwy11 をひた走り、赤い鉄橋が見えたら到着。
やっぱり、行列してる。早速、並ぶ。
ドアの前でオーダーと精算を、済ませる。
行列だけど、回転は早いかな。中途半端な時間だったからかも。
チト寒かったけど、外のテーブルに座って食べてみた。
さぁ Terry ちゃんの言う通りなのか、日本人の評判通りなのか。z0_08.gif
あくまでうちの場合ですよ、うちの。z0_11.gif
期待し過ぎだったのか、この程度なの z0_09.gif これ正直な感想。
パンは普通のパン。パテは薄くて、塩胡椒が強い。
mog さんが、ダブルパテをチョイスしたんだけどダブルじゃないと、
ジューシーに感じませんでしたなぁ。
チョコシェイクも、マックと同じじゃんか。
「 Kawartha Dairy 」 のシェイクを飲んだから、要求が高くなってる。z0_09.gif

mog さんのスープは普通に美味しかったよ。
ポテトは、何かのフレーバーパウダーが薄っら掛かってた。
美味しかったけど、これまたマックと大差無し。
Terry ちゃん別荘で作ったハンバーガーの方が、美味しかった。
それを考えると、やっぱ高いしね。
全部で C$20 くらい。高い。z0_04.gif
パテをその場で焼いてるから、美味しい感じがするのかねぇ。
それとも pen さんの舌が、バカ舌なのかも知れぬが。
うん、もう行かない。確認済みだ。

ここのパテは、幾つかのスーパーで買えるみたいだから
これ買って、作ってみるかねぇ。来年になっちゃうけど。

これにて 2009 年の紅葉ドライブ全行程終了~。z1_05.gif
寒かったけど、なかなか良かったな。2010 年も別ルート探そっと。
IMG_0799.jpgIMG_0800.jpg
IMG_0801.jpgIMG_0802.jpg
IMG_0803.jpgIMG_0804.jpg
IMG_0805.jpgIMG_0806.jpg

・ WEBERS
      PO BOX 2308 Orillia, ON
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
あら、残念。
あらら、期待してたのにイマイチで残念でしたね、ハンバーガー。
でも、人に『たいしたことないよ~』って例え言われても自分の舌で確かめたいその気持ちは良く分かります。(笑)
No title
紅葉満喫、良かったですね~
で、一つ気になったのがWバーガー。
一番上に乗っかってるのはピクルスですか?
こんなにボーンと乗っちゃって(^^;
ピクルス苦手な私は二度見しちゃいました(^^;
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
日本人にはとても人気なんですよね、何故か。
もしかしたら、家で作らないから美味しいと
思わないって事もあるのかなと。
でも、確認して良かったですよ ♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そ~です、ピクルスですよぉ。
こっちは、沢山入ってます。大きいのが。
私も苦手なので、いつも入れないでってお願いします。
え?勿論、相方が言いますよ。( 笑
こちらでは
マックは日本より美味しくないのですが
そこらへんのパン屋のカウンターで(カウンター付きのパン屋多し)頼むハンバーガーがボリュームたっぷりふわふわパンで美味しかったりします(^-^)
ここでハンバーガーが美味しいってすごく意外なんですが。
Re:mamekuboさん ★コメント ありがとう
そうですね。こっちも同じかもです。
マックやHEROなどのチェーン系以上に
個人でやってる方が美味しかったりしますね。
ここは、残念ながら普通でしたが・・・。
Counter
Calender
   2017 / 07  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
