pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gifそろそろ、シャンプーが切れる。
「 AUBREY 」を使ってるから、オーガニック系のスーパーに
行かなくちゃいかんのだ。「 Big Carrot 」に行く所なんだけど
何かのついでじゃないと、行かない場所。
かといって「 Nature's Emporium 」は北過ぎる。
どっかあんだろと検索してみると、いつも行く「 Galleria 」
近くにあるっぽい。じゃ、買物のついでに行ってみるか。z1_03.gif

「 Ambrosia Natural Foods 」です。
大きな店舗じゃないのに、駐車場は一杯。
中は、サプリ・化粧品・雑貨・食品は少ないけどあったかな。

幸い、同じシャンプーがあって良かった。
店内を見てたら、うちで使ってる洗濯石けんもあるじゃない。
これなら、もうここへ来れば良いじゃん。z0_14.gif

買物を終えて、さてどうしますかね。
ここの通り Doncaster Ave. って初めての道。
チト、先へ行ってみますか。
地味なお店がある程度。
と思ったら 1 軒、やけに人が出入りしてるお店発見。
さ、探検としますかね。
「 Cayne's 」ってキッチン用品のお店みたい。
中に入って、びっくり。z0_11.gif 意外と中は広くて、キッチン物が
沢山あるじゃないですか。
キッチン用品のホームセンターって言えば良いか。
ま、そんな良いブランドは残念ながら無かったけど。z0_08.gif
pe さんが不注意で割っちゃった綿棒ケース。
プラスチックだけど、許容範囲の物があって良かった。

また来る事はあるのか、微妙なトコですね。
あ、オーガニックスーパーは行きますよ。z0_14.gif
IMG_0825.jpgIMG_0826.jpg
IMG_0827.jpgIMG_0828.jpg
IMG_0829.jpgIMG_0830.jpg

・Ambrosia Natural Foods
     55 Doncaster Ave, Thornhill, ON
・Cayne's
     112 Doncaster Ave, Thornhill, ON
【 Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
