pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_04.gif天気の悪い日が続いてますなぁ。z0_23.gif

さて、先日前から気になってたハンバーガー屋さんへ行って来ました。
「 Golden Star 」 です。
Yonge St. 沿いの韓国系スーパーの隣り。
大きな看板が目立ってて、気にはなってました。
Charcoal Broiled 炭火とも書いてあったら、気になるよね。
早速、調査開始とばかりに店内に入ると列を作ってました。

取り合えず COMBO メニューを、頼む事にした。
まず、オーダーを取っておじいちゃんからトレイを貰う。
どうやら、創始者のおじいちゃん。ドンドントレイを渡される。
後ろへ回せって事だよねと、回しましたとも。
で、おじいちゃんがドリンクを作ってくれます。
そして、支払いをしてバーガーを作ってもらいます。
後ろでは、パテを炭火で焼いてて美味しそ~な香り。z0_14.gif
パンにも少し焼きが入ってた。ここ、ポイントだと思います。
レタス ・ トマト ・ 玉葱 ・ ピクルスなんかあって 「 どれ入れる z0_09.gif 」 と
言う訳ですが、面倒な事もあっていつも 「 Everything 」 なのですが
pen さんはピクルスが好きじゃないので、ちゃんとこれだけは抜いてもらいます。
日本みたいに、セコいサイズで 1 枚じゃないから逆に無視出来ず。
大きくて、何枚もあるんだもん。z0_05.gif

ポテトとオニオンリングをチョイスしたんだけど、やっぱ量は多い。
でも、ここ大正解っ。z0_11.gif パテの塩加減も良くて、美味し~。
ポテトも美味いし COMBO 1 セットと単品バーガー 1 個で量としては、
丁度良いね。食べきれませぬ、はい。
おじいちゃんは可愛いし、よく来る所だしまた来よっと。z0_16.gif
IMG_0835.jpgIMG_0836.jpg
IMG_0837.jpgIMG_0838.jpg
IMG_0839.jpgIMG_0840.jpg
IMG_0841.jpgIMG_0842.jpg

・ Golden Star
      7123 Yonge St, Thornhill, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
NYで初めて中に入れる具を全て選ぶスタイルに遭遇したのですが、突然で動揺していくつか適当に頼んでしまいました…。
旦那はその後ちゃっかりEverything!って言っていて私もそうすれば… と後悔(涙)
No title
ド迫力のハンバーガー、凄いですねー
でも炭火焼きっていうのが美味しそう♪
話は変わりますけど、この間食べたラーメンやさんのチャーシューは
炭火焼きですんごく美味しかったです。
なぜに炭火焼きってこんなにおいしいんでしょうね~♪
またまた話は変わりますが、昨日はお誕生日だったんですよね?
おめでとうございまーす♪
楽しく元気に過ごせますように(^^)
No title
私もピクルス嫌~い!
炭火焼きって間違いなく美味しいでしょうね^^
トロント行ったら食べてみます!
Re:mamekuboさん ★コメント ありがとう
初めての時、いちいち頼んでたら通じなかったりして
時間が掛かってしまうので、ピクルス以外全部って
言ってます。( 笑
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ありがとうございます。
もう今やめでたくもない歳なんですが。
嬉しいです ♪ お気遣い、ありがとうございます。
ラーメンか・・・。ここで、一番飢えてるのは
ラーメンなんですよ。何せ、冷凍ラーメンが一番
美味しいと思うレベルなもので。
Re:なみちくさん ★コメント ありがとう
ぜひぜひ、お試し下さいね。
って、ダウンタウンよりかなり北なんですが・・・。
おっと、完走おめでとう!
あと1ヶ月で、帰国ですね。頑張って~。
美味しそうですねぇ~♪
私もアメリカとかで英語で聞かれちゃうと、全部いらなくても『Everything!』としか答えられません~(涙)私の場合は英語力の問題。。。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
スペイン語堪能な、Neroさんですもんね。
そんなわたしゃ、日本語オンリーで・・・。( 笑
何もかも、相方任せなのがいけない?
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
