pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gifこの週末は、お天気も良く暖かかったです。

さて、少し前のお話です。
pen さんの生誕を記念して、どこか外食をしようと言ってました。
が、こんな時 pen さんは全く決められない。
あれもこれも食べたいので、困る訳ですね。z0_23.gif
mog さんが決めたお店が 「 Bistro Camino 」 です。
普段行かない南にあります。
土曜日の夜、一応予約して行った。
お店の前の路上パーキングに止めたんだけど 18:00 以降なら無料になります。
が、ギリギリまでレッカー車が見張ってましたよ。

中に入ると、落ち着いた雰囲気の店内。
取り合えず、ドリンクを選んでメニューと格闘。
これ、うちではいつも時間が掛かるんだよねぇ。z0_08.gif
よく来る所ならもう少し軽く考えるんだけど、滅多に来ない地域だから
慎重にもなりますわな。
そういや、洋食屋さんって人生初じゃないの。z0_09.gif

散々悩んで、オーダー。日本人のお店だと、日本人のお客様に会いますね。
それ以外で会う事はほとんど無いのに。z0_08.gif

まず、パンが出ます。食べるとお腹一杯になっちゃうんだけど
やっぱり食べちゃいますね。z2_29.gif
続いて、スープ。pen さんは、ロブスターのビスク。
mog さんは、牡蠣のスープ。どちらも、美味いっ。z0_11.gif
サラダは 3 種類のドレッシングから、チョイス出来ます。
しっかし、スープもサラダもカナダサイズ。量は、多いです。
さ、メイン。pen さんは、ビーフストロガノフ。
mog さんは、タンシチュー。
付け合わせの野菜やポテトも美味いです。
お腹も限界に近いけど、デザートはどうしても食べたい。
普段、デザートまでは食べられないからオーダーしないけど、普段とは違うのだ。z0_11.gif
mog さんは、泣く泣く軽めのアイスクリーム。
pen さんは、プリン。懐かしい感じのプリンでした。z2_32.gif
お腹パンパンで、苦しかったけど生誕ディナー終了。

そういえば昔、どうしても大きいプリンを食べてみたかったpen さん。
1 人暮らしを良い事に、洗面器でプリンを作った事がありましたっけ。
また、作りたくなりました。
IMG_0851.jpgIMG_0852.jpg
IMG_0853.jpgIMG_0854.jpg
IMG_0855.jpgIMG_0856.jpg
IMG_0857.jpgIMG_0858.jpg
IMG_0859.jpg

・ Bistro Camino
      2750 Danforth Ave, Toronto, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
penさん、お誕生日おめでとうございます!
ここ一度行ってみたいんですよね~洋食大好きですし^^
でもやっぱり遠いので・・・なかなか願いは叶いません。。。
写真見ててもどれも美味しそうですね♪
洗面器プリンはすご~い!
一人で食べきりましたか・・・?
遅れましたが・・・
誕生日おめでとうございます♪
10月28日だったんでうすね。
それにしてもかなり豪華な誕生日ディナーですね。どの料理もとっても見栄えが良くて美味しそうで♪
あぁ、うちの旦那もたまには誕生日とか記念日にこういうところ連れてってくれないかなぁ~!
No title
うちでは二人ともメニューを前になかなか決められないで時間かかっちゃいます。
理由は同じ、いろいろ食べたいものがあるから♪
良いお店に行くと次があるかどうかわからないし(^^)
お料理美味しくてよかったですね~
うちはそろそろ結婚記念日。
どこへ連れてってくれるのかしらん♪
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
ありがとうございます。お恥ずかし~。( 笑
日本人オーナーの和食系のお店よりは
リーズナブルですよ。ぜひ、行ってみて下さい。
洗面器プリンは、当然完食しましたとも。
何せ、若かりし頃ですから・・・。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
ありがとうございます ♪
数えるのも嫌になる歳ですから。
でも、今年1個多く申告してたし・・・。( 汗
あまり、外食もしないのでこんな時じゃないと
トロント方面には行かないんですよね。
Neroさん、旦那様を引っ張ってみてはどうでしょう?
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
一緒ですよ、うちもなかなか決まらないです。
が、私がエイヤッと決めたのに
相方が悩んでると、閉じたメニューに
また手が伸びちゃいます・・・。( 笑
結婚記念ですか、こりゃ豪勢にいかねばですね ♪
遅ればせながら・・・
penさん、お誕生日おめでとうございました。
お腹パンパンになるほど食べられましたか~。
ビーフストロガノフがおいしそ~。
プリンって、言われたら今、無性に食べたくなってきましたよ~。
Re:nyaさん ★コメント ありがとう
どうも、ありがとうございます ♪
お礼、遅くなってごめんなさい。
洋食って初めてでしたが、美味しかったです。
プリン、こちらでも売ってはないので
作ってますよ。ぜひ、作って食べてみて下さいね。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
