pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif週末は、音楽データの復旧作業。
mog さんの iPod nano と pen さんの iPod Touch のデータを
iTunes へ転送する。
Apple じゃ著作面で出来ない事になってるから、フリーソフトを利用する。
幸い、そこそこのソフトがあった。
音楽データやレート ・ ジャケットの写真も、読み込める。
外付け HDD ヘ音楽データを保存して、それぞれユーザー別で iTunes を
管理する事にした。
何とか、データを復旧して再度 iPod Touch と最近買った iShuffle に同期。
これで z0_25.gif
iTunes で購入した曲は残念ながら、再度購入しなきゃならんが
こればっかりは仕方ないっすね。z0_23.gif

で、土曜日。何だか風邪気味だという mog さん。
そんな時は、肉だろ、肉。久々にユッケ、食べたい。z0_11.gif
Finch の 「 Hanwoori Restaurant 」 へ行った。
ここのユッケは大好き。z0_16.gif
日本に帰るとこんな価格で、こんな量のユッケは食べられないなぁ。
間違いなく 3 人前はある。
松の実もたっぷり、たまらんのだ。z0_14.gif
少しご無沙汰だったから、食べたかった肉の種類を間違えちゃった。
ここのチョレギサラダも大好きだなぁ。
家で作るレシビと違うんだけど、一体何を使ってんのなぁ。z0_09.gif
サラダのドレッシングも知りたいなぁ。
IMG_0863.jpgIMG_0864.jpg
IMG_0865.jpgIMG_0866.jpg
IMG_0867.jpgIMG_0868.jpg

・ Hanwoori Restaurant ( CLOSED )
      5505 Yonge St, North York, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんばんは~♪
ユッケの量、半端じゃないですねぇ~♪
めっちゃ美味しそうじゃないですか?
No title
我が家もダンナが風邪気味の時はお肉です!
しかしユッケの量がすごいですね。
何も考えずにがっつり食べてみたいです(笑)
サラダの量もすごそうですけど・・・
お肉の時はムシャムシャ食べれるし、美味しいならなおいいですね。
あぁ、、、近くならすぐにでも行くのに・・・(泣)
No title
復旧、大変ですね(><)
面倒な作業お疲れ様です。
ユッケ、多分食わず嫌いだと思うのですが食べた事がありません。
どんな味がするんですか?
馬刺しは食べられるんだけどなぁ(^^;
旦那様の具合はどうですか?
ひどくならないといいですね。
penさんも気をつけてくださいね。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
そ~なんですよ、こんな量なのに、美味しいんですっ!
これだけ、ガッツリ1人で食べてみたい・・・。( 笑
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
栄養補給に、生肉は消化も早いし良いみたいですよ。
このサラダは美味しくて、ペロッと食べられます。
サンチュとお肉を食べるのが、本当らしいけど。
ぜひ、行ってみて下さいね ♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
馬刺も好きですっ!
味は馬刺よりしっかりしてるかな?
馬刺が食べられるなら、大丈夫だと思います。
次回、挑戦してみて下さいね。
風邪気味のご本人は、すっかり良くなりました。
薬も飲んだからじゃないってサラリと言ってました。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
