pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif本日 18 日は、そらさんのお誕生日です。4 歳ですね。z0_17.gif
人間に換算すると 32 歳。おばちゃんでしたな。z0_08.gif
チトおデブちゃんではありますが、毛艶もピカピカで健康体。
これから、中年に差し掛かるのでダイエットしないとねぇ。

そんな訳で、行ってみたのが 「 Bark & Fitz 」
ペットグッズのお店って、無い訳じゃないんだけど南、トロント市内まで
行かないとなかなか良い物は無い。
機能的な物になると、皆無だったりする。
このお店、最近出来たみたいなので行って見た。

z0_09.gif 本来、入り口があるべき所に板が打ち付けてある。
裏のドアから入るの。z0_09.gif 入ってみたら、広いスペースにゆったり商品が並んでる。
フードの取り扱いは少ないから、そうそう来る頻度は無いかもなぁ。
おもちゃ ・ ベッド ・ リードなんかは、とても種類が多い。
カラー別に陳列されてて、とても分かり易いなぁ。
そこで、まずボールを探した。そらさんは、柔らかいゴムボールがお好みなんですが、
近頃は誤飲防止なのかかなり硬めゴムボールばっかりなのだ。
これじゃそらさんはしっかり噛んで、持って来られない。z0_23.gif
でも布製だと 「 秒殺 」 だしねぇ。
と、思ったらとても丈夫な布ボールを発見。これなら良いね。
押すとピーピー鳴るんだけど、作りが雑なんだろうか。
鳴る時、鳴らない時があるし部品が真ん中にはない。流石。z0_05.gif
カッコいいフードボールとピンクの首輪も購入しちゃったよ。
残念ながら食べる物じゃなかったから、そらさんより飼い主満足な
結果ですかねぇ。z0_09.gif
トッピングのウェットフードを多めにしてあげますね。

レジに持って行ってみると、衝撃の事実。z0_10.gif
何で、入り口に板が打ち付けてあるのか。
車が突っ込んで来たんだって。写真も見せてくれましたが、凄かったよ~。
アクセルとブレーキを間違えたにしちゃ、場所的に疑問だけど。

で、美味しそうなアップルパイ買っちゃった。
これで 1kg。z0_10.gif とにかく、林檎が沢山入ってます。
日本だと、少ししか入ってないもんね。美味しかったです。z0_14.gif
IMG_0869.jpgIMG_0870.jpg
IMG_0871.jpgIMG_0872.jpg
IMG_0873.jpgIMG_0874.jpg
IMG_0875.jpgIMG_0876.jpg
IMG_0877.jpgIMG_0878.jpg

・ Bark & Fits ( CLOSED )
      129 Pederson Dr, Unit #B6, Aurora, ON
【 Dog の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
そらさん
4歳おめでとうございます☆
実家の愛犬も来月ちょうど4歳です♪
母に「犬におみやげを…」 と言われて頑張って
ブラジルらしいグッズを探しました!
実際に着せてから(まだ先ですが)ブログにしようと思ってます(^▽^)
No title
そらさん、お誕生日おめでとう♪
4歳なんですね~
ピンクの首輪似合ってます(^^)
これだけ種類の豊富なショップはこちらではありません。
だからほとんどネット買い。
でもその方が可愛い物がたくさんあります。
ちなみにあえるのは喉のあたりがショックレスになっているものしか買えないんですよぉ(><)
でもいいんです、シェリで楽しませてもらいますから~(^^)
Re:mamekuboさん ★コメント ありがとう
ありがとうございます!
mamekuboさんトコのワンチャンと同じ歳ですね。
ブラジルらしい・・・楽しみです。
カナダらしいワングッズってあるかなぁ?
探してみますね ♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そうですね、日本ではフードも全てネットでしたね。
外出用の水飲みボルトも、高機能だ、
流石日本と言われた事がありましたっけ。
シェリちゃんなら、サイズ的にも色々楽しめますね。
うちのコーギー、コーギーの規格から
大きく外れ過ぎ・・・です。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
