pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_04.gif暫く更新しとりませんでした。
ESL が毎日あるし、復習はしないとだし、ご飯の支度もあるし、
何かと忙しくしとります。
平日出掛ける事も ESL で出来ないし、外食もしないのでネタも
無いんですけどね。z0_08.gif

さて 「 Sherway Gardens 」 へ、行って来ました。
数有る Mall の中でも、ここは結構好きで行ってますなぁ。
Sporting Life の 20% OFF 券が手に入り mog さんのスキー用品を
買いに行った訳です。ここは、種類も多いしブランドも豊富。z0_14.gif
カナダは物量が少ないので、こんなショップは少ない気がします。
本格的なバーゲンはまだのはずなのに、結構混雑しとりました。
個々のショップで 50% OFF とか、やってたからかな。
確かに、本格的バーゲンだと人がもっと多いだろうしサイズやらなかったりするし、
そもそもそんな所が好きじゃない。
安いのは良いんだけどねぇ。z0_08.gif
散々悩んで、スキーウェア上下とゴーグルを購入。
合計金額から 20% OFF で、日本のカードでお支払い。
これで、かなりお安くなったのでは。z0_09.gif

そして Williams Sonoma を覗いて見た。
ル・クルーゼが安くなってる。z0_11.gif
丸鶏やおでんに mog さんが、オーバル鍋が欲しいんだって。
C$400 ちょいの鍋が C$365 になってた。
カラーは黄緑に決定。そしたら、現物しか無いって事で更に 10% OFF ってくれた。
またまた日本のカードでお買い上げ。
今の円高影響の恩恵を受けられると良いんだけどなぁ。z0_15.gif

そして、そして。去年散々迷って買わなかった Holt Renfrew の熊。
今年は EVISU バージョン。こりゃ、買うしか無いっしょっ。
EVISU の袋に入ってて、可愛いっ。z0_11.gif
あぁ、やっぱ去年も買っとくべきだったなぁ。
IMG_0882.jpgIMG_0883.jpg
IMG_0884.jpgIMG_0885.jpg
IMG_0886.jpgIMG_0887.jpg

・ Sherway Gardens
      25 The West Mall, Toronto, ON
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんばんは~♪
おっ、またル・クルーゼだぁ~☆
これで美味しいおでんが食べれますねぇ~♪
笑!
題名だけ見たら、今度はpenさんかmogさんがクマ肉にでも手を出したのかと思ったのですが、こういうことだったんですねー笑。
クマちゃんのぬいぐるみを鍋におさめて写真を撮っているところがさすがpenさん!
ルクルーゼのお鍋、私も欲しいんだけど、相方には鍋に数百ドル出すという感覚が分からないらしく、以前やんわり却下されました。
No title
円高影響、まぁ色々大変なこともあるみたいですけど
恩恵、受けられるんだったら受けといた方がいいですよね!
お鍋も増えちゃってるぅ、いいなぁ~(^^)
お料理される旦那様、いいなぁ~
いいな、いいなばかりの本日でした(^o^)
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
あはは。また・・・ですね ♪
絶対美味いに違いない!その一心なんですっ。( 笑
Re:メープルドロップさん ★コメント ありがとう
実は、記事タイトルを「 熊鍋 」にした所
相方に駄目出しされちゃいました・・・。
このお鍋、ホント一生物だと思います。
そこを相方さんが理解してくれると良いですが・・・。
出産祝いじゃ駄目ですかね?
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
いえいえ、良いばかりじゃ無いですよ。
テキトーな所がバレて指摘されるし・・・。
時に、鬼教官みたいに見えます。( 笑
かわいい
ESLが始まって以来・・・勉強が忙しいですよね。毎日もあっという間に過ぎてます。
先々週、我が家もこのモールへ行きました~
ル・クレーゼの鍋の色素敵ですね♪
私もいつかゲットするぞ~~と言いつつ1年経過してますけど。
くまちゃんもかわいい!いろんなお店で限定発売されてると、私も欲しくなちゃうんですよね。
この時期、財布の紐がゆるゆるです(笑)
いいですね♪
現品のみだからとさらにわりびきになるんですね!
私もできればもっと大きいヤツとか欲しいです。
ココットロンドも御殿場アウトレットで買ったのですがオーバルも割引でないかなぁ…。
NY記、読ませていただいたのですがやはり友達が当たった方のガイドさんと一緒のようです!
関西弁でベテランでボケまくると言ってました(笑)
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
ESLもあと少しなので、頑張りましょうね!
お鍋、Getするなら今がチャンスかもですよ。
くまさんも、EVISUバージョンを見ちゃったら
もう手にしちゃってました。( 笑
Re:mamekuboさん ★コメント ありがとう
御殿場にあるんですね。
新春セールで買えそうじゃないですか?
やっぱり、同じでしたか。
気に良い関西のおっちゃんですが、ボケまくりで
心の中で何回突っ込んだか・・・。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
