pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif約 20 日間、風邪。長過ぎ。z0_07.gif
2 度程、病院へ行き薬を変えてもらうも風邪薬では無く、
止まらない咳だけの薬しか貰えませんでした。z2_23.gif
だるい・微熱が続く・頭痛がするとかの症状については、
寝て治してねと。治らんから、わざわざ病院へ行ったんだけどね。
咳は多少残るものの、寝られなくなる程では無くなりました。

長期に渡り、色んな薬を飲んでいたせいか胃の調子が悪く
何だかすっきりはしませんな。困ったもんだ。
今度は胃薬、貰いに行くのかなぁ。z0_05.gif

ま、そろそろってよりいい加減更新していこうと思います。
コメント頂きました方々、本当にありがとうございました。z1_06.gif

暫く、のろのろとお付き合い下さいね。z0_28.gif
【 Information の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
おはようございます♪
penさん、大丈夫ですか?うぅむ、心配です。
風邪が20日間も長引くって・・・お医者さんももっと何とかできないんだろうか?
取り敢えず安静にしておいて下さいね。
早く治りますように。
No title
心配してました。辛いですね。。。(><)
そちらはそんなに薬を出してくれないんですか?
人それぞれなのになぁ。
なんとか頑張ってくださいね。
一日も早く治る事祈ってます。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
ホント、ありがとうございます。
こっちの医者の方針って困ったもんです。
免疫力を上げる事だって言われても。( 笑
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
出される薬は、咳だけですよ。
もう、いい加減にしてくれよって感じです。
自力にも程がありますよね・・・。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
