pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gifmog さん、今日から冬休みです。
25 ~ 29 日まで切れた本みりんを買いに、シカゴへ。
この際、ユンケルもたんまり買ってこよっと。

風邪で外へ出られなかった時、シュラスコなる物を食べました。
うちの近所に夏頃だったかな、オープンしてて。
やっと、食べてみました。ダイナミックな料理でした。
ブレて見え難かったですね、失礼しました。z0_08.gif
岩塩をふって炭火で焼く料理だそうですが、ここのお店は
胡椒が強いかなぁ。美味しかったけど、やっぱ量は凄いね。

そして、少し良くなった頃。久々にお粥を食べに行きました。
ここは、お気に入りの所です。z0_16.gif
「 CONGEE QUEEN 」
っす。お粥以外のメニューも充実してて
大好き。やっぱ、風邪っぴきにゃお粥だよね。
つっても、今回の風邪。食欲が全く落ちなかったなぁ。
なので、久々も手伝って沢山オーダーしてしもた。
ま、持って帰ればいいし問題無し z0_09.gif って事で。
IMG_0896.jpgIMG_0897.jpg
香ばしい六穀粥                 何か全く分からなかった不思議な物
IMG_0898.jpgIMG_0899.jpg
海老の腸粉 これも大好き     これも外せない Fried Turnip
IMG_0900.jpgIMG_0901.jpg
さっぱりマンゴーゼリー      ミルク味の固めのゼリー。z0_09.gif

デザートは今まで無かったんで、嬉しくなって頼んじゃいました。
普通に美味しかったよ。でも、頼み過ぎ z0_08.gif だよね。
デザートある内に、また行かねば。z0_11.gif
IMG_0902.jpgIMG_0903.jpg
ちなみに、右の画像が持ち帰りのシュラスコです。

・CONGEE QUEEN
     2930 Steeles Ave E, Thornhill, ON
【 in Canada の関連記事 】
  • cora  ( 2010 / 02 / 08 )
  • 青山寿司  ( 2010 / 01 / 26 )
  • 焼肉  ( 2009 / 11 / 17 )
  • またまた  ( 2009 / 11 / 12 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
