pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_20.gif寒いっす、本日 -15℃ とな。寒過ぎるっす。z0_07.gif

さて、聖火リレーの後向かった先とは。z0_08.gif
隣町の Oakville でした。ここには、私の大好きな物が売ってるお店が
あるんですよ。
数年前から、大好きで沢山買ってたチョコレート。z0_16.gif
pen さんは、チョコと言えば 「 ガーナ 」 だと信じとりました。
ベルギーの出張者の人から GODIVA ・ PIERRE MARCOLINI とか
neuhaus とか色々頂いて食べたけど、ド甘いとしか感じない。
貧乏舌なのかも知れないけど。z0_23.gif
でも、このチョコレートは美味しいんだなぁ。
カナダのメーカーだったから、一度行って見たかった訳だ。

まず Oakville の街を散策。馬車が走ってて、よく見たら
サンタクロースが一緒に乗ってたよ。この日も、寒かったのに。z0_07.gif
小さなお店が並んでて、あちこち回っちゃいました。

そして、目的のお店へ。
「 Chocolates by Bernard Callebaut 」 です。
クリスマス前とあって、店内はお客さんが引っ切り無しです。
大きなサンタクロースのチョコレートとかあって、可愛い。z0_14.gif
スノーマンのチョコレート、欲しかったんだけどチト大きい。
ワンサイズ小さいのは、売り切れちゃったんだって。
来年は、ぜひ Get したいトコだわ。z0_11.gif
日本では、チョコバーしか知らなかったけど色々あったよ。
なので、思い切って全部入りの箱を買っちゃった。
そして、大好きなチョコバーもちゃっかり。
残念ながらバーは全種類は無かったけど、また買いにこよっと。
箱のチョコレートはチト甘い z0_09.gif 気がしたけど、美味しいっ。z0_11.gif
IMG_0912.jpgIMG_0913.jpg
IMG_0914.jpgIMG_0915.jpg
IMG_0916.jpgIMG_0917.jpg
IMG_0918.jpgIMG_0919.jpg

・ Chocolates by Bernard Callebaut
      194 Lakeshore Rd E, Oakville, ON
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
このチョコレートそんなに美味しいんですかぁ~?
食べてみたい~☆
No title
馬車にサンタさんと一緒に乗りたいです♪
そのお店も是非行ってみたい!!
もちろんチョコGETが目的なんですけど、
その寝っ転がってる置物?が可愛い~(^^)
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
こちらこそ、よろしくです!
チョコ、美味しいですよぉ~。( 笑
食べ過ぎない様にするのが大変です。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
寒くなかったら、馬車乗ってみたいですよね。
何分、めちゃくちゃ寒かったので・・・。
チョコバーなら、ネットで買えるので
挑戦してみて下さいね。
Counter
Calender
   2017 / 07  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
