pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_20.gif本日も寒~いです。また雪掻きしなくっちゃ。
しかも、明日から通常モードだなんて。z0_08.gif

気を取り直して、昨日の記事の続き。
チョコレートを買った後も街の散策をしました。
そこで、知ってるお店を発見。z0_11.gif
「 Life is good 」 ( CLOSED ) です。
Sherway Gardens の中の Sporting Life に商品が置いてあって、
可愛いとは思ってたんだけど Man's しか無かったんだ。
セール中で、ラッキー。z0_14.gif
可愛い T シャツを買っちゃいました。
そして、ワンコグッズも見っけ。
フードボールをお土産にしてあげよう。
先日、そらさん用に買ったのがちょっとそらさんには大きくて
この大きさなら丁度良かろう。で、大きいのはもかさん用ね。
買い物を終えて、大方一回りした頃街に人が出て来始めました。
午前中に見た聖火リレーが Oakville へ、来る事になってたんです。
渋滞の前に急いで、退散。z2_03.gif

まだ少し時間があったので、少し早めのクリスマスケーキを買いに
Unionville の 「 The Village Grocer 」 へ。
以前買って美味しかったロールケーキを、食べたかったんだ。
その時の記事は z0_30.gif ココ

あるかなぁって心配でしたが、ちゃんとありましたよ。z0_15.gif
でも、何だか失敗しちゃったのかかなりへちゃむくれ。
上から押しつぶしちゃった z0_09.gif 感じで、中のクリームも崩れてる。
ん~、カナダらしいですね。味は変わり無く美味かったけど。

ここで、アイスクリームも買ってしまいました。
MARBLE SLAB と Kawartha のアイスクリーム。
MARBLE SLAB は初めて買ってみたけど、これはパンプキン味で
甘過ぎず美味しかったよ。高かったけど。z0_07.gif
Kawatha はチョコレート。これも甘過ぎず美味しいです。
日本じゃ食べられないもんねぇ。
IMG_0920.jpgIMG_0921.jpg
IMG_0922.jpgIMG_0923.jpg
IMG_0924.jpgIMG_0925.jpg
IMG_0926.jpgIMG_0927.jpg

・ The Village Grocer
      4476 16th Ave, Unionville, ON
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
まったこれは、ロールケーキが美味しそうですねぇ~♪
これなら少々甘くても食べれそうだわぁ~。
No title
きゃー!
もうまた私が好きそうな物がたくさん(^^)
Tシャツめっちゃ可愛いですね!
私もそういうワンポイント物大好きです。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
これ、ホント甘くないんですよ。
ペロって食べられるし、もたれないです。
大きいのに安いし、言う事無しです。 ( 笑
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そうですか?嬉しいです。
この国旗Tシャツ、なかなか可愛いですよね ♪
日本でも着られそうで良かった~。
Counter
Calender
   2017 / 07  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
