pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gifでは 12 / 26 土曜日 2 日目の続きです。

日系スーパーを出た後、雪が降る中ダウンタウンへ。
カナダの運転はのんびりしてますが、こっちは違うねぇ。
少しのスペースでも、割り込み。雪で危ないのにさ。

さて、向かった先は Lake View。( レイクビューエリア )
「 BLUEMAN 」 を見に行ったのです。丁度良く、会場隣のパーキングに
最後の 1 台で止められました。z0_14.gif
少し時間があったので、ドラッグストアへ行って見た。
風邪の引き始めに効くという、亜鉛入りのキャンディーを仕入れたのだ。
何種類かフレーバーがあったんだけど、北米ってチェリー味って好きだよねぇ。
個人的にはどうも受け付けないんだけどなぁ。z0_23.gif
「 Cold-EEZE 」 ってヤツなんだけど mog さんが、去年はカナダにもあったのに、
今年は見当たらないって。なので 3 箱 Get しました。
で、会場に戻ると沢山並んでた。z0_08.gif

ドアが開いて、チケットを受け取りに窓口へ。
さぁ、中へ入るぞぉとチケットを係の人に渡す。
z0_09.gif バーコードを読み込まないみたいよ。
すると、係の人が笑いながら 「 これ、明日のじゃない 」
えっっっ z0_10.gif このチケットは予めネットで予約した物だよ。
それで、旅行スケジュール立てたのに。mog さんの勘違い。z0_11.gif
慌てて、窓口に今日のチケットに変更出来るか確認してもらう。
幸い、本日の全く同じ席を取る事が出来た。
しっかし mog さん。やらかしたモンだ。z0_05.gif

ショーは、とっても面白かったよ。z0_13.gif
言葉が分からなくても、平気です。
BLUEMAN が、客席にも乱入してきたりしてすぐ近くに来て目が
合ったんだけど、アップで見ると怖いっす。
暫く、見つめ合っちゃいました。

さ、次はいよいよ Magnificent Mile ( マグニフィセントマイル ) へ行きますよ。
zIMG_0941.jpgIMG_0942.jpg
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Piko
penさんこんにちは♪
初コメです。先日は私のブログにコメントを残してくださってありがとうございました!
このコメント欄の左側にある気温にいつも驚かされますのですが、これを書いている時マイナス15度です。信じられません!! こんな寒い所に住んでらっしゃるのですね。私、行ったら凍死しそうです。寒いのがめっちゃ苦手で。。
シカゴも寒そうですね。
また遊びにきますね♪
No title
BLUEMAN、懐かしいー!
TVでよく出てましたよ。
本場もんかぁ、 楽しそうだなぁ♪
お会いしたことはないけどpenさんのびっくりして見つめ合った顔が
目に浮かびます(^^)
ハニーレモンも喉に良さそう(^^)
こんにちは♪
あの顔が真っ青なお兄ちゃんたちが近くに寄ってきたら確かに怖いでしょうね。
mogさんたら日付を1日勘違いするなんて可愛い!
でも、当日の分と変更してもらえて良かったですね。
こんにちわ~
遊びに来ました^^
シカゴに旅行行かれてたんですねぇ!
言葉が分からなくても面白いショーって、日本語で見るのとはまた違う楽しさがあったりしますよね♪
韓国にもそういうショーがあるんです☆
続き楽しみにしてます^^
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
ありがとうございます!
これでも、今年は暖かく雪の少ない冬なんですが。( 笑
私も寒いの嫌いなので、大変です。
また、ぜひ遊びに来て下さいね ♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
日本のTV、時々出てましたね。
本場のショーは楽しかったですよ。
ハニーレモン、美味しいです。
ってか、他の味がマズ過ぎると思ってます。( 笑
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
そうなんですっ!
真っ青な顔で、目だけ動いてるんです 。
そして、相方の悲劇は続く・・・かも。( 笑
Re:ぽどじゅさん ★コメント ありがとう
ありがとうございます!
シカゴ、なかなか良かったですよ。
この時期、大方の方々は南のリゾート地へ
行かれるんですけどね。
ぜひ、これからもよろしくです ♪
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
