pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_12.gifでは 12 / 26 土曜日 2 日目の続きです。

BLUEMAN の後、ダウンタウンへ向かった。
雪の降る中なんだけど、散策出来る時間がここしかないから
仕方ない。z0_08.gif ジョンハンコックセンターのパーキングへ。
ダウンタウンは、何だかパーキング料金が高いなぁ。z0_07.gif
ジョンハンコックセンターは、シカゴで 3 番目に高いビル。
展望台目的だったんだけど、この天気じゃ何にも見えないから
サッサと街へ出る事にした。エレベーターが動かなくなって
大慌てだったんだけど、パーキングへ出る為のガラスのドアが
開いてるとエレベーターが止まるんだって。
人が来ると認識するからだそうだけど、
どこにも記載も無いから分かんないよねぇ。z0_04.gif
また、トラブっちゃったよ。

さ、外へ出る。すっげぇ寒いけど、歩くぞぉ。
メインストリートには、ブランドショップやモールが続く。
まずは一番遠い、マクドナルド 50 周年記念店へ。
マックはシカゴ生まれなんですよ。
大きくて 2F には、カフェがありました。
ここで、ホットチョコレートを飲んで暖まって次へ。
NY にもある Whole Foods Market を覗く。
NY のお店でクレイジーソルトを買ったから、ここにもあると
思ったんだけど、残念ながらありませんでした。z0_07.gif
次は pen さんの大好きな「 HENRY BEGUELIN 」へ。
ブランドって好きじゃないけど、良い物は好きです。
これなら、誰かとかち合うブランドじゃないし
見て分かるブランドでもないしね。
欲しいバッグは $1,200。待ってろ、買ってやるぞ。
pen さん、頑張ってお小遣い貯金します。z0_11.gif
でも mog さんが皮ブレスを買ってくれました。ありがとっ。z0_14.gif
ここで、メインストリートの色んなお店を回りました。

すごぉくお腹が空いたので、そろそろ晩ご飯の時間。
少し予約時間には早かったんだけど、車で向かいました。
これまた、続きます。すんません、ついつい長くて
細かくなっちゃいます。z0_08.gif 続く。
IMG_0943.jpgIMG_0944.jpg
IMG_0945.jpgIMG_0946.jpg
IMG_0947.jpgIMG_0948.jpg
IMG_0949.jpg

・HENRY BEGUELIN
     716 North Wabash, Chicago, IL
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんにちは♪
皮ブレス可愛いですねぇ~☆こういうデザイン好きです。
それにしてもシカゴ寒そう~ブルブル。
No title
シカゴ行かれてたんですね。
シカゴはなんとなくアメリカの大きな都市っていうイメージしかないんですけど。。。
マックがシカゴ生まれたというのは初めて知りました。
それにしても、その日本のものがなんでも揃うMitsuwa Super(でしたっけ?)があるのが相当うらやましい!確かニューヨーク近郊にもあるんですよね。カナダにもぜひ進出してほしいですね!でも、カナダに進出したとしても、バンクーバーとかトロントとかなんだろうなぁ・・・。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
シンプルなのが一番ですが、私の場合可愛いのも
苦手なのでなかなか気に入ってます ♪
シカゴは寒かったです~。
Re:メープルドロップさん ★コメント ありがとう
シカゴは、アメリカで3番目の都市だとか。
夏にも来てみたい街でしたよ。
ミツワは、本当に欲しいですよねぇ~。切実に!
トロントよりは、バンクーバーでしょうけど・・・。
NYなら、車で行けるし品揃えも豊富でした。
じゃ、行くのかって言うとなかなか、ね。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
