pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifでは 12 / 29 火曜日 5 日目、最終日です。

「 Mitsuwa Marketplace 」 へ。
メモを見ながら、必要な物を買いました。残念ながら、ユンケルが無かったんだよねぇ。
風邪ひきそうな時に欲しかったのに。z0_08.gif
宮内庁御用達のお漬け物屋、新高屋さんの店員さんがすごぉく良い方で、
色々食べさせてくれました。
思わず美味しかった梅干しを買っちゃった。z0_14.gif

買い物後は mog さんの最後のラーメン。z2_36.gif
トロントじゃ、ラーメンは全く期待出来ないからね。
そして、そろそろ引き上げるかとお店の外へ行こうとしたら本屋さんの在庫処分市 z0_09.gif
売れ残った本が $1 だって。多少古い雑誌でも $1 なら欲しいよね。
って、雑誌を見たけどファッション雑誌も興味無く、ひたすら mog さんが
買ってましたよ。荷物になるのに。z0_23.gif
やっと、お店を出て買い物した物をトランクに詰め詰め。
何とか押し込んで、空港へ z1_03.gif

デトロイトのテロ未遂影響で、混んでると困るもんね。
そしたら、エアカナダのカウンターで行列中。
単純に人数が少ないのと、手際が悪いだけみたい。z0_05.gif
ここで 1 便早い便に、切り替えてくれました。
受付を終えて、セキュリティーチェックの方を見たら大行列。
エアカナダのカウンターにいた時は、全く並んでなかったのに。
IMG_0994.jpgIMG_0995.jpg
みんなもイライラモードでしたねぇ。z0_04.gif
で、自分の番になった時。何とボディーチェックが必要だからと透明の囲いの中で、
待たされちゃいました。
「 テロる訳ないだろ 」 と、ブツブツ言っても無駄でして。
女性の係が来るのも遅いし、見せ物気分だったよ。z0_08.gif
オヘア空港は大きいから、ちょっと探検したかったのに出来ませんでした。
そして、無事離陸。

が、着陸まで大変だった。後ろに、小さな子と乳幼児を 2 人抱えた家族が
座ったんだけど、うるさいうるさい。
後ろの子供は、ジッと出来なくて簡易テーブルを出したり閉まったりを
繰り返してさ~。
注意をしたんだけど明らかに 「 子供なんだから 」 みたいな態度で謝りもせず。
疲れた。z0_05.gif
北米って子供を怒らないって言うけど、静かにさせる事ってマナーじゃないのかな。z0_09.gif

でも 1 便早かったので、家に着いてから全部片付けも出来たから、良かったかな。
明日は、そらもかさんのお迎えに行かないとね。

年末シカゴのお話がやっと終わりです。z1_05.gif z1_06.gif
まだ年末のネタが続いてしまうんです。ご容赦を。
IMG_0996.jpgIMG_0997.jpg
IMG_0998.jpgIMG_0999.jpg
IMG_1000.jpgIMG_1001.jpg

・ Mitsuwa Marketplace
      100 E Algonquin Rd, Arlington, Heights, IL
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
