pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif2 / 2 から「 LOST 」の放送が始まりました。
シーズン 6 これが、最後のシリーズです。z0_11.gif

カナダへ転勤が決まり pen さんが、実家で準備をしていた時
たまたま深夜に見たのが始まりでした。
丁度、シーズン 1 の放送をやってて引き込まれちゃったんです。
TSUTAYA でシーズン 3 まで借りて一気に見ましたよ~。
2008 / 5 にカナダへ来た時、テレビでシーズン 4 を
やってました。
この時点で既に終盤でしたが、どっちにしても英語は全く
分からないので見てても、後でネットで日本語字幕を
付けくれた動画を見てました。
ラストでは、真田広之も出演するとの事でしたが
初回から登場するとは。z0_10.gif しかも、台詞は日本語。z0_05.gif
アクションは流石 z0_11.gif って感じでした。
これから 5 月まで、火曜日が待ち遠しくなります。
ラストは、一体どうなりますかねぇ。z0_09.gif

そんな中、そらさんは肉布団に寝てマッサージをされてます。
肉布団とマッサージ師の正体は pen さんで御座いますよ。
お肉たっぷりのお布団の上は、さぞかし気持ち良かろうね。z0_14.gif
でも、肉布団さんは動けないし大変なんですよ。z0_23.gif
後ろ足を引っ張っても、全く動こうとしません。
でも mog さんがご飯の支度を始めると、
サッサと肉布団からダッシュ。z0_21.gif そんなの酷過ぎる。z0_06.gif
IMG_1045.jpgIMG_1046.jpg
【 Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
おはようございます☆
実は私LOSTはチラチラっとしか観て無いので、イマイチ分からないんですよねぇ~。
昨日、一昨日と朝から晩までマラソンしてたので見ようかとも思ったのですが、他チャンネルで「バンパイア・ダイアリー」のマラソンをしてたのでそっち観ちゃいました。
真田広之さん、台詞日本語なんだぁ~☆てっきり英語なんだと思ってました。。。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
LOSTって頭から見ないと分からないですよね。
シーズン6の前に復習しちゃいました。
真田さん、英語だと思ってたんで笑っちゃいましたよ。
でも、元々日本語の台詞だけって話だったのが
英語の台詞が増えて来たらしいですよ。
No title
私はLOSTが出たての頃シーズン物って知らなくて^^;一生懸命シーズン1を見たのに、完結しない事にがっかりして、見るの辞めちゃいました(笑)
でも真田広之が出るなんてちょっと気になるので見たいですが、いきなり1から6に跳んだら訳分からないですかね(笑)
そらさんかわいすぎる><
本当にマッサージ機でくつろいでいる人間の様ですね^^
No title
LOST見てる人多いですよ~!
私はなぜかハマらなかったんだけど、真田さんが出ていたとは!全く知りませんでした。
そらさんすごく気持ち良さそうですね~。
もうお耳は良くなりましたか?
No title
そらさん、かわい過ぎます(><)
ネコのあんな姿は良く見ますが、犬がしてるのはあまり見たことがありません。
(そらさん、体が柔らかいのかしら?)
一方penさんは動けなくて大変ですね。
ご主人のおひざには乗らないのですか?
ダイエットが成功しても、そらさんだけは喜ばないかもしれませんね・・・(^^;)
(ロストの話題なのに、そらさんに食いつきまくってすみません。)
No title
LOST、こっちでもやってますよー。
と言っても私は全く観てませんが。。。
でも真田広之が出た場面は見たかったなぁ。
以前彼が英語でインタビューを受ける番組を見ましたが、英語とっても堪能でした。
素敵っ!
No title
以前にもちょっと言ったかもしれませんが、私は「LOST」はシーズン1を逃したので、まだ見たことがありません。でも、「HEROES」はかかさず見てます。ただ、ヒーローズは変な日本語を話す中国系や韓国系の役者がたくさん出てくるので、LOSTみたいにきちんと日本の俳優さんを使ってほしいものです(^_^;)。
ところで、penさんダイエットがんばっておられるんですね!
私の友達も夜の炭水化物抜きダイエットをやって、痩せていきましたよ。そうそう、昼間は食べたいもの食べてました。
また経過をレポしてくださ~い!私も産後ダイエットの参考にします☆
Re:ぽどじゅさん ★コメント ありがとう
ぜひ、LOST 戻って来てみて下さい。( 笑
ただ、いきなりシーズン6だと全く分からないと
思いますが・・・。とにかく、一生懸命見てないと
何だか分からなくなります。
日本語吹き替えで、1~6まで一気に見たいです。( 笑
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
一時の勢いは無いみたいですが、
まだ人気なんでしょうか?
私の周りには、ほぼいないんですよね。
そらの耳は、大丈夫です。
ご心配頂いて、ありがとうございます ♪
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
そらは、この格好多いですよ~。
私の方が良いみたいですが、単に肉の
クッション具合がいいんでしょうね。( 涙
確かに、痩せるとそらは苦情を申し立てそうです。
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
真田さんの役柄は、重要な位置にあるらしく
出番も多いみたいですよ。
日本語の台詞って聞いてたのに
英語の台詞が増えたって言ってたみたいですから。( 笑
Re:メープルドロップさん ★コメント ありがとう
何故、無理に日本を演出するんですかね?不思議です。
真田さんの役柄も、日本で生まれた日本人だそうで。
でも、名前が道厳 ( ドウゲン ) って・・・。
ちゃんと、元通りになりましたってなれば
参考にして下さい・・・。( 笑
仕入れた情報は、ちょこちょこ書きますね ♪
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
