pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif前から気になってた「 cora 」へ行って見た。
ここは 15:00 には Close するお店なんですよ。
朝食レストランなんだけど、こっちにはそんなスタイルの
お店が結構あるんです。
どんなメニューがあるのかなぁと、思ってたんで
土曜日、お昼に近所に有るお店に行って見た。

中に入ると、待ってる人が沢山。z0_11.gif
よ~く見たら、単にテーブルへ案内するのが下手っぴなだけ。
すぐ座る事が出来ました。
だけど、次から次に来るから人気があるのかな。z0_09.gif
メニューから pen さんはワッフル mog さんはほうれん草と
チェダーチーズのクレープを、チョイスしました。
クレープには、軽くフルーツの盛り合わせとパンが付いてます。
パンは、何種類から選べるよ。
ワッフルは、大きなワッフルに山の様なフルーツが乗っかって
更に、ホイップクリーム付き。
フルーツ大好きなんだけど、何せカナダのフルーツは味が無い。
水っぽいのよね。メロンも硬いし。
なので、あまり嬉しくない。z0_08.gif
半分ちょい食べてから、もう無理。喰えません~。
味がマズい訳ではないですよ。ホイップクリームはほとんど
甘くなくて、食べ易い。ワッフルも甘くない。
ただ、この大きさ。飽きますがな。
量が多過ぎだよねぇ。フルーツでも無理でした。z0_02.gif
カプチーノとエスプレッソを頼んで C$28。
んんん、お昼ご飯でこの値段。高い。z0_05.gif
もう、行かない z0_08.gif なぁ。
IMG_1047.jpgIMG_1048.jpg
IMG_1049.jpgIMG_1050.jpg
IMG_1051.jpgIMG_1052.jpg

・cora
     10909 Yonge St, Unit #46, Richmond Hill, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんにちは♪
ワッフル美味しそう~♪
でも、こんなにいっぱい乗っかってるフルーツに味が無いんだと思うと微妙・・・。
No title
可愛らしいお店ですね。 そっかぁ~カナダはフルーツ今ひとつなんですね…。 カリフォルニアはフルーツ美味しいです。 特にグレープフルーツ、オレンジなどの柑橘系は最高です! 日本のほうが美味しいと思ったのはイチゴかな。 コッチのは全然甘くないんですよね。 カナダもUSAと同じく”量”がありますね~。 すべてのレストランで、自分の残りモノを、”お持ち帰り”出来るけど、だったら最初から、値段も下げて、量も減らしてよ~と思ってしまいます。
No title
やはりカナダも北米ですね。(笑)
フルーツとホイップクリームの量が半端無いわ。
美味しそうだけど、量が多すぎるとかえってげんなりしちゃいますよね~。
やっぱり私達は日本人?
No title
ワッフルにたくさんのフルーツ、私食べられそうな予感!(^o^)
果物大好きなんですよね~
あ、penさん、もしかして胃が小さくなっちゃったんじゃないですか!?
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
ですよね・・・。
見た目は、わぁ~ ♪ なんですけどね。
ボリボリ音がするメロン、初めてです。( 笑
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
不思議で仕方ないんですよね。
フルーツが美味しくないって。
比べてはいけないんでしょうが、
美味しいより、妥協の方が圧倒的です。
量も同感!です。
量を少なく、価格を安く。切望。( 笑
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
見た目で、もうガッカリですよね。
何もここまで、求めてない・・・。( 笑
これに慣れない様にしなきゃです!
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
美味しいフルーツなら、イケるかも?
いやいや、やっぱり全部食べちゃいけない
立場にいるんですよね・・・。( 泣
No title
カナダドルとオースドルって確かほとんど同じ。。
ワッフルとクレープとドリンクで28ドルですか。
高いですね。。。でもこちらでも同じくらいすると思います。
それに比べて二本は安いですね!
それにしてもすごい量じゃないですか??(特に右のワッフル!)
写真から大きさが伝わってきますよ。
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
高いですよね・・・。
確かに量はあるんですが、どうせ食べ切れないから
量も価格も半分にして欲しいです。( 笑
しかも、味にも飽きちゃいます。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
