pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_20.gif最近、家焼肉が続いておりましたので久々に 「 食べに行こう z0_11.gif 」 と
なりました。
お目当ての Hanwoori Restaurant ヘ 、向かったんだけど改装で
お休み中。z0_05.gif ここは、カナダ。
何時から何時までお休みなのか全くの不明です。

なので 「 Seoul House 」 へ行って来ました。
焼肉 2 人前とユッケをオーダー。
ユッケは C$25 で高い z0_10.gif と思うけど、量が違う。
日本の 3 倍はあると思う。なので、この価格なら許容範囲。
シャーベットユッケが出て来る事が多いんだけど、ここのはちゃんとレアな
お肉で出て来たよ。

お肉もとっても柔らかい。z0_14.gif 店員さんも、お肉を焼いてくれたりお茶を注ぎ足して
くれたりします。
ダイエットを始めて、胃も小さくなってこれだけでお腹一杯。z0_11.gif
良い傾向ですねぇ。
ここのご飯は、白米じゃないから美味しくて全部食べたい所ですが、我慢、我慢。

不思議だったのが、店員さんが 「 ユッケ、美味しかった z0_09.gif 」 と代わる代わる
聞いてきた事。
レジでも 「 ユッケ、どうだった z0_09.gif 」 だって。
あまりオーダーする人がいないのかなぁ。不思議だ。z0_08.gif
翌日の体重は変化無し、大満足です。
IMG_1053.jpgIMG_1054.jpg
IMG_1055.jpgIMG_1056.jpg
IMG_1057.jpg

・ Seoul House
      180 Steeles Ave W, Thornhill, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんばんは♪
日本の 3 倍はあるユッケ食べてみたいです~♪
私も今週末はまた友達と韓国料理食べに行ってきます☆
焼肉~♪焼肉~♪
No title
うわ~すごく美味しそう!
トロントに行ったとき、泊まったところがコリアンタウンの近くで、韓国のお店がたくさんあったの覚えてます。
うちも韓国焼き肉屋よく行きますよ。
一度ユッケオーダーしたらアメリカ人のダンナはビビってました。しかも私は大丈夫だったのに彼は当たってしまったようで、もう2度と食べないと言われました。(涙)
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
このユッケは、食べ応えありますよぉ。
いつか、一人で食べてみたい。( 笑
韓国料理って飽きないですよね ♪
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
シカゴにも韓国人街がありますが、
小さいんでしょうか?
生肉って料理として有り得ないんですかね?
日本は、鳥刺しや馬刺もありますもんね。
ぜひ、旦那様懲りずに挑戦してもらいたい。( 笑
No title
うわぁ~めっちゃ美味しそう~!!
最近焼き肉食べてないです~
以前こちらの韓国レストランで食べたユッケは砂糖がじゃりじゃり入っててすごく甘かったのを覚えてます。
欧米人はあまり食べないですよね、生肉ユッケ。だから店員さんが立て続けに聞いてきたのかな。。?
おまけでついてくる小皿に入ったキムチとか、ナムルとが、大好きです。美味しいですよね、韓国料理は!
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
久し振りに外で焼肉でした。
やっばり、美味しいですよね ♪
ユッケに砂糖ですか・・・。
台無しじゃないですか。( 涙
ユッケ、オーダーする人がいないんでしょうね。
メニューに載せといて、そりゃないよって感じでした。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
