pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_24.gifでは 2 / 13 土曜日 2 日目の続きです。

17:00 に展望台を出て、近くのホテルのロビーへ避難。
パレードが 19:00 開始なので、場所取りも考えて 18:30 くらいまでは
ゆっくりしよっと。
ソファに座り、うたた寝しちゃいました。z0_22.gif
そろそろ行くかと立ち上がると、ホテルのスタッフは関係無い人達が入って
これないような警備体制を、取り始めてました。z0_08.gif

外へ出るとチラホラと場所取りの人達もいるし、通りに沢山人がいます。
帰り道の事も考えて、場所確保。
と、言っても設置されたガードレールに沿って立ってるだけですが。
19:00 になりました。今か今かと背伸びしながらバレードがやって来る方向を
見たりして。z0_08.gif 30 分経過 z0_08.gif 1 時間経過。z0_08.gif
20:00 になったけど。z0_09.gif 時折、白バイに乗ったポリスが数台行ったり来たりを
繰り返す他は、全く何も来ない。
もう寒くて寒くて、足踏みしながら体を動かしてないとたまりません。
mog さんは 「 帰ろうよ~ 」 モードです。
pen さんは、今まで待った意地で帰るもんかでした。z0_03.gif
で、結局パレードが来たのは 20:20 頃でしたねぇ。
アナウンスも全く無くて、よく皆さん待ってましたよ。
IMG_1099.jpgIMG_1100.jpg
IMG_1101.jpgIMG_1102.jpg
IMG_1103.jpgIMG_1104.jpg
IMG_1105.jpg ラストはやっぱり、今井さん登場。z0_20.gif
チト驚いたのは、日本では被り物のキャラは
言葉を発しませんよね。
こっちは、ノリノリでマイクを持っておっさん声で
話してました。
これで、パレード終了です。

あまりの寒さに、近くの中華レストランに飛び込みました。
酸辣湯 ・ 小龍包 ・ パッタイを食べて温まった~。
デザートが 2 種類あるって事でオーダーしたら、バナナの天ぷらとパイナップルの
天ぷらだったよ。z0_23.gif 体も温まったので、またホテルへテクテク。
さ、残り 1 日、また続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
やっぱり色合いが鮮やかですね♪
でもぉ。。。待ち時間長過ぎです。
ま、私もそれでも待ちますけど(^o^)
おはようございます♪
寒いところでそんなに待たされるとテンション下がりますよねぇ。。。
うちの旦那君とか待てない人だから・・・もうとっくにホテルに帰っちゃってたかも。。。
No title
寒いのにすごい人ですね~!
わたしだったら寒い中そんなに待てないかも。
それにしてもバナナとパイナップルの天ぷらですと?
美味しいんですかそれ~?
No title
やっぱり今井さん登場したんですね(笑)
キャラはやっぱり夢を与えるために黙っていてほしいなぁ~!
おじさん声だったらショック受けそうです(笑)
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
待ち時間、長過ぎですよねぇ。
文句言わず寒空の下で、待ってるんですよね。
だったら、パレード開始時間も
19:00以降って書いときゃいいのに。( 笑
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
相方は、絶対帰りたかったと思います。( 笑
私が意地でも待ってたもんで・・・。
ホテルが離れてたのもあったかも。
近かったら、出直す事が出来ますもんね。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
それが、バナナは食べられなくもないんです。
天ぷらにしなくてもねって。
パイナップルは・・・美味しかったですよ ♪
Re:ぽどじゅさん ★コメント ありがとう
そうですよね、ノリノリの今井さんって
何だか似合わなくて・・・。
しかも、フランス語。複雑。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
