pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifHDD に入っている番組を DVD へ移動させてます。
知らなかったんだけど中にコピーガードみたいなのがかかってる番組が
多いんだね。
この場合 DVD-RW じゃないと、ダビングは出来ないんだってさ。
DVD-R を沢山買ったのに~。z0_08.gif 調べときゃ良かったなぁ。
しかも 1 枚に 2 時間分だから 2 時間半だと CM カット作業もプラスされて、
なかなか大変な作業になっちゃうよ~。
初期化して編集してダビングして PC でも見られる処理して。待ち時間は長いし、
とても面倒。

そんな中に 「 古畑任三郎 」 が 3 編あった。
これ、好きだったのでついつい見ちゃった。やっぱり、面白いなぁ。z2_02.gif
前から、これと 「 TRICK 」 は DVD で欲しかったんだけど、全部揃えると高い。z0_11.gif
そんな時、カナダの中華 Mall に古畑 DVD 発見のニュース。z0_11.gif
しかも、やっぱり激安だ。早速、買ってもらう。早く見たいなぁ。
と、思いつつ小ネタを思い出してしまった。

赤い洗面器の話。
三谷さんはオチはあると言っていたそうだけど、答えが出ていないって事は
続きがあるって事。z0_09.gif
そして、今 pen さんの頭の中であの世節。アヘアヘ~。z0_08.gif
藤原竜也がゲストの回、吉田日出子演じるおばあちゃんが歌ってたんです。
【 Japan の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
