pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gifさて、インド料理を食した後向かった先は。
以前、偶然見つけたお店。「 Seafood Depot 」 です。
偶然見つけた時の記事は z0_30.gif ココ

こちら方面には、あまり来ないんで久々となりました。
IMG_1153.jpgIMG_1154.jpg
相変わらず入り口は、かなり地味。
でも、中はこんな具合で写ってないけど人は沢山います。z0_11.gif
IMG_1155.jpgIMG_1156.jpg
大容量のアンチョビ。1kg だったかな。
ここの棚はほぼ、アンチョビです。z0_10.gif
IMG_1157.jpgIMG_1158.jpg
比較的珍しい生タコも売ってますよ。チト高価ですが。z0_08.gif
でも、店舗の半分以上のスペースを占めてるのはシーフードでは御座いません。
イタリアンの食材や食器とか雑貨類かなぁ。
ホームセンターっぽいので、良い物は無いんですよね。
こんな具合に、オリーブの瓶詰めなんかが沢山あるんだよ。
IMG_1159.jpg そんな中、とっても目を引く物が
飛び込んで来ましたよ。
何だと思っちゃいますよね。z0_09.gif
これ、ボディパウダーなんですよ。
思わず、欲しくなっちゃう見た目。

結局、買ったのは貝だけ。その貝は、晩ご飯にスンドゥブになったとさ。

・ Seafood Depot
      81 Aviva Park Dr, Vaughan, ON
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
すんご~い!
コレみんなアンチョビですかあ~!
カナダ人は一体どれだけアンチョビ食べるんだ・・・?
生タコは珍しいですね?イカもおいしそう。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
アンチョビにしてもオリーブにしても
どうやって食べてるんですかね? ( 笑
うちは、アンチョビ小さい瓶で買いましたけど
かなぁり残ってます・・・。
生のタコやイカって、珍しいですよね。
冷凍なら、売ってるんですけど。
No title
サンフランシスコもシーフード豊富です。
個人的に寿司&魚は嫌いなので食べないけど、
どこでも簡単に手に入ります。
でもイカ・タコ・カニ・エビは大好きなので、スペイン、ペルーレストランヘ行って甲殻類を食べています。
ところでカナダ人って普通にタコを食べますか?
こちらではイカは誰でも食べるメジャーなモノで
タコは食べる人も多いけど、”デビル~!見ためがダメ~!”と言って嫌がる人も結構います。
No title
アンチョビ凄い~☆でも、1キロも一体何に使えば良いんだろう?
カナダ人ってアンチョビ好きなんですか?
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
お寿司と魚が駄目なんですか・・・。
子供の頃の私ですが、全く逆。肉が駄目でした。
カナディアンってタコ、食べるのかな?
確かに、見た目が嫌われると聞いた事はありますね。
ここのスーパーはイタリア系なので売ってたのかも。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
ここは、イタリア系なんですが
どうなんでしょうね??
確かにイタリアンレストランは、多い気がします。
サラダやパスタに使いまくりですかね?
うちで、1キロ買ったら死ぬまでに
使い切れないと思います・・・。( 笑
No title
カナダにはほんとにいろいろな国の物売っているお店があるんですネ!
アンチョビ1キロはさすが~!!
韓国でコチュジャンが1キロ、2キロと当たり前に売っているのと同じですねぇ~(笑)
スンドゥブも作られるんですね!
私は昨日貝を入れてチゲ作ってみました^^
大量に作り過ぎてしばらく食べる事になりそうです^^;
Re:ぽどじゅさん ★コメント ありがとう
韓国スーパーに沢山コチュジャンが
あるんですが、一体どれが美味しいんでしょうか?
日本のサイトで調べて買ってはいるんですけど。
お勧めがあったら、ぜひご教授下さい!
チゲも作って見たいと思います。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
