pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_05.gifふと、気が付いた。
Pet の kopen さん、ちっとも更新してない。z0_23.gif
RSS を読み込んでいないみたい。対応がさっぱり、だ。
仕方ないけど New kopen にて再度設置。読み込み成功だ。
再び、成長してくれろ。

ついでに OT Jacket を増やしてみた。多過ぎ。z0_09.gif
んでもって Music も、差し替えしたよ。
せっちゃんだけど 「 彼女 」 にしてみた。
古い曲なんだけど、名曲だと思われ。プロモも好きだなぁ。
ただ、この時のせっちゃんロン毛なんだよなぁ。
個人的には z0_26.gif なのでちょっとね。
曲は、オススメでありまする。
せっちゃん、声が色っぽいのでバラードはホント良いっすよ。
ぜひ、ご視聴あれ。z1_04.gif
【 Japan の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
