pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif4 月ですね、早いなぁ~。
この週末は Good Friday の 3 連休です。
さて、どう過ごしましょうね。天気も良いし、何といっても気温。
予報では 25℃ 付近まで上がるようです。
この、気温差でいつも体調の波が崩れるんだよね。z0_05.gif

今月の Music ですが MONKEY MAJIC の 「 SAKURA 」 です。
PV が面白いですよぉ~、オチもあるし。z0_20.gif
ぜひ、ご覧下さいませ。曲には、オチはありませんので。

うちのワンワン達も、益々ぼけ~としてますね。
そんなワンワンで申し訳ないですが、どうぞ。
IMG_1215.jpgIMG_1216.jpg
IMG_1217.jpgIMG_1218.jpg
IMG_1219.jpg
【 Information の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
えぇ~25度!?
韓国は朝の気温1度で、体感温度は零下って言ってたんですが…もう4月に入ったって言うのに…^^;
ワンちゃんほんとにかわいい><
癒されます^^
Non Title
こちらも今日は夏日でしたよ~!
一体どうなっちゃってるんですかね?
お互い体調管理には気を付けましょうね~。
いや~やっぱりワンちゃん達かわいいですね!
お腹さすってあげた~い。
はじめまして(^^)
メープルドロップさんのブログから、なんとなく飛んできました♪
そしたら、なんとcorgi飼ってらっしゃるんですね!
うちにも5歳の女の子がいます(もう犬では熟女かしら。。。?) やんちゃで1匹でも手がかかる子だけど、
penさんは2匹も飼ってるんですか??すごい!
また、遊びにきます♪
ちなみに、Hamiltonのcollegeに通ってました。
4年間、Ontario州でいたので、カナダの生活が羨ましいし、懐かしいです。
Non Title
コーギーはどこでも同じですね~、ウチの2匹もソファーの上で、よくこういう目線(人を気を引くような、”あ~つまんないな~、”遊ぼうよ!”)して横寝している(笑)
ヘソ天はクリンシしかしないけど…。
私って知らなさ過ぎ?
イースター4連休じゃないんですか?
NZは4連休だけど、私は金、月曜日だけ休みで、
他の日は働いてます(涙)
このPV面白いですね。MONKEY MAJICってバンド?知らないんですけど、この外国人はメンバーの1人なんですか?この曲も初めて聴いた。最近の人達ですか?
こんばんは♪
こちらはイースターの4連休です!
ワン子とのんびり過ごしてます~☆ちょっと暇かも!?
Non Title
わんちゃん可愛すぎです~
全てカメラ目線でみてますね♪
癒されました~
Non Title
歌は知ってましたけどPV初めて見ました
オチ、良かったです!(^o^)
わんちゃんたちもまったりのんびりですね~
相変わらずきれいでお手入れバッチリ。
penさんはどんな休日だったのかしら?(^^)
Re:ぽどじゅさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、大変申し訳ありません!
本当に暑かったくらいです・・・。
でも、今週末は10℃の予報。( 笑
こんなワンコで宜しかったら、癒されて下さい ♪
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、大変申し訳ありません!
もう、風が強くなって上着がないと寒い。( 笑
ホント、体調管理が難しいですね。注意、注意。
お腹、ぜひさすりに来て下さい。( by そら
Re:taffyさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、大変申し訳ありません!
こちらこそ、初めましてです。
折角いらして頂いた上、コメントまで頂いたのに
本当にごめんなさい!
カナダにお住まいだったんですね。帰国までの残り、
楽しんでいこうと思います。
これに懲りずにまたコメント頂けると、嬉しいです ♪
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、大変申し訳ありません!
やっぱり、催促ポーズは同じでしたか。( 笑
うちは、そらももかもへそ天するんですよ~。
Re:aryさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、大変申し訳ありません!
こちらは、3連休だったんです。
月曜日も会社によっては、休みって事でした。
なので、学校とかは休みでしたよ。
MONKEY MAJICって、カナダ オタワ出身の2人と
日本人2人、4人のバンドなんですよ。
メジャーデビューは、2006年です。
良い曲が沢山あるので、良かったらぜひぜひ
聴いてみて下さい。YouTubeで見られますので ♪
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、大変申し訳ありません!
のんびり、過ごせましたか?
うちも4連休だったら、暇だったと思います。( 笑
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、大変申し訳ありません!
可愛い・・・喜ぶと思います、ワンコ達。( 笑
そらはカメラ目線なんですけど、もかは・・・。
すぐ、寄って来ちゃって駄目なんですよね~。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、大変申し訳ありません!
日本にいると、色々知る機会がありますよね。
こっちにいると、こっちから調べないと音楽は
全く分からないんですよねぇ。時々、タモリの
歌番組をテレビで見る事が出来るんですが、
ジャンルが違い過ぎ・・・。( 笑
ワンコ、きれいですか?
恥ずかしながら、シャンプーもしばらくサボってます。
ブラッシングも・・・。基礎が良いのかも?( 笑
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
