pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_04.gif週末、夏を思わせる気温でした。
連休初日の金曜日、大方のお店は休みで買い出しも
出来なかったんで、イベントへ出掛けて見ましたよ。
「 One of a Kind Spring Show and Sale 2010 」です。
ついでに、去年の記事は z0_30.gif ココ

去年は 10:00 のオープンに 30 分遅れで会場に到着。
IMG_1220.jpgIMG_1221.jpg
会場内は、こんな感じ。右の画像は食品関係のブースの列。
流石に 1 番混んでました。z0_20.gif
IMG_1222.jpgIMG_1226.jpg
色んな分野のブースが、ありますよ。
ま、去年と大きな違いは無かったかなぁ。
去年出店されてた、陶器の作家さんがいなかったのが
残念でした。z0_07.gif とっても素敵だったんだけどなぁ。
IMG_1223.jpgIMG_1224.jpg
今回、買ったのはこれ。ツヤ出し塗装をしてますが
無垢の木を使ったジュエリーボックスです。
持ってなかったから、良かった。やっと、ブレスレットを
整理する事が出来るもんね。
IMG_1225.jpgそして、ガラス製の時計です。
バスルーム用にしました。
壁が真っ白だから、合うんです。
これ、後ろの部品が回転する様に
出来てるので、時計の向きも
変えられるんだよ。
横にすると、長針がはみ出ちゃいますが。
でも、なかなか良い物を買えたかも。z0_14.gif
【 Event の関連記事 】
  • フェス  ( 2013 / 05 / 28 )
  • お祭り  ( 2011 / 09 / 12 )
  • 聖火  ( 2010 / 01 / 01 )
  • CNE  ( 2009 / 09 / 13 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
いいですね~これ!
近くだったら私も絶対行ってます。
素敵なジュエリーボックスですね~。
木のいい味がでてますね!
私もバスルーム用の時計探しているんですけど
未だにいいものが見つからず・・・
Non Title
おもしろそうなセールですね。
ファーマーズマーケットのような、手づくり市のようなイベントなのかな??
私も今週末に、こんな感じのイベントにいく予定にしています。また行ったらUPしますね~。
こんにちは♪
ガラス製の時計とっても素敵ですねぇ~☆
白の壁にとっても合ってます♪
Non Title
きゃー!
時計がとっても素敵♪(^^)
ベネチアングラスっぽいですね~
趣味で集めようと思ってたお皿も3枚しか揃ってないんです。。。
うふ、私、火が付いちゃったかも!
Non Title
時計、シンプルだけど癒し系の色でリラックスできそうですね~。
お風呂にはぴったりかも♪
食品関係のブースは、私も一度覗いてみたいですね(^^)
ところで前の記事のわんちゃんたち、どのポーズもかわいいですね♪
全てカメラ目線でしたが、カメラを向けると見るんですか?たまたま?
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
このイベント、シカゴでもやってますよね。
年末でしたっけ?
同じ作家さんが、参加される訳じゃないでしょうが
トロントと比べるとどうなんだろって興味があります。
バスルームの時計、見つかると良いですね ♪
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
そうですね、カナダ各地から来られてますよ。
バンクーバーでも、やってるみたいですよ。
nezukoさんが行ったイベント、楽しみにしてますね ♪
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
幾つかあったんですが、意外に即決でした。( 笑
白い壁だし、バスルームだったからでしょうかね。
日本の家との相性も、多分良いだろうと思ってます。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ここのブースには、時計は少なくてお皿や
フォトスタンドが、沢山ありました。
1人で行ってたら、これだけじゃ終わらない。( 笑
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
お風呂にはピッタリですか?ありがとうございます!
食品ブースは、ジャム・ディップ・チョコレートとか
皆さん、試食に群がってました。( 笑
うちも買いそうになった物があったんですが、
ふと我に返り、高いよね・・・と。
そらは、名前を呼ぶと待ってます。
これで良いのか?みたいな顔して。
もかは・・・凄く難しいです。( 涙
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
