pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_18.gifいやいや、ホント我慢の出来ないお馬鹿さんです。
またハンバーガー、食べちゃいました。z0_05.gif
運動する前に食べるならまだしも、幾らお昼だからってね。
ただ、その時は本当にお腹空いちゃってて。( 言い訳 z0_01.gif

さて、ここはうちからも近い 「 STEER INN BURGERS 」 です。
ここは 2 回目。前はデジカメ持ってなかった日に来たんだ。
ここで食べる人、持ち帰る人で意外にお客さんは多い。
前は、味のあるおっちゃん 2 人で作ってたんだけど今回はおばちゃんと
おっちゃん 1 人がいたよ。
チーズバーガー ・ フレンチフライ ・ オニオンリングをオーダーしたけど、
サイドメニューは 1 個にするべきだなぁ。
挟む具材のチョイスの種類は、多いとは言えないんだけど実は冷蔵庫に
仕舞ってるのもあったみたい。
レッドペッパーとかマヨネーズも言えば、入れてくれます。
ピクルス苦手だから、抜いてって言ったんだけどおばちゃんに
「 美味しいのよ 」 って言われちゃいました。z0_23.gif
今度、試してみようかな。

パテは薄めだけど、味を胡椒や塩で誤魔化してません。
パンはフカフカなんだけど、焼いた部分はカリカリしててなかなか美味いです。z0_11.gif
ポテトも素材の味がほんのり甘くて美味しいぞ。
フレンチオニオンは、衣がカリカリ。
日本じゃ、絶対食べられないよね。
スーパーで買うジャガイモって、味がさっぱりしてて甘味がないのに、何でかなぁと
不思議だわ。

いつものおっちゃん 2 人は、黙々と作ってくれます。
ハンバーガー職人の様ですね。お店は古いけど、綺麗だし頻繁に来る訳には
いかないけど、お勧めです。z1_04.gif
ってか、痩せるまで喰っちゃ駄目なんだろ~なぁ。
IMG_1236.jpgIMG_1237.jpg
IMG_1231.jpgIMG_1232.jpg
IMG_1233.jpgIMG_1234.jpg
IMG_1235.jpg

・ STEER INN BURGERS ( CLOSED )
      9839 Yonge St, Richmond Hill, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんにちは♪
わぁ~これは美味しそうですねぇ~♪
私も一応?ダイエット中なのでハンバーガーとかはなぁ~控えないとですよね(涙)
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
Neroさんですら、控えてるんですね・・・。
Neroさんと比較にもならない私は、
一体何やってんだか。
う~ん、でも断ち切れない。
( それがデブの元なのに、笑
Non Title
ちょっと強面のおじさん、拘りの職人さんなのかしら(^^)
うちの休日のお昼は麺類が多くてなかなかハンバーガーを食べません。
Macは今米粉入りバンズにてりたまがサンド。
もちもち感を味わって!
っていうことみたいです。
週末久々に食べてみたくなりました(^^)
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
職人おじさんは、ニコリともしません。( 笑
家にいると、麺類ですね。冷凍ラーメンとか。
外でうどんやラーメンって選択肢は無いので。( 涙
こっちには、個人のハンバーガー屋さんが
沢山あるので、ついつい・・・。
その「 ついつい 」を、止めないとねぇ~。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
