pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gifいつもお世話になってる「 J-Town 」
お肉屋さん「 FãMu 」
ここで、何時か買おうと思っていたしゃぶしゃぶセットを
とうとう買いましたよ~。z0_14.gif
IMG_1238.jpgIMG_1239.jpg
どうですかっ。z0_10.gif このお肉の素敵な事ったら。
手打ちのうどんもセットの 1 つですよ。
IMG_1240.jpgこっちの野菜もセットです。
え~、作り始めてから写真を
撮ってない事に気が付きまして、
こんな中途半端に。z0_02.gif
人参も入ってましたよ。


あとは、鶏ガラスープ・ポン酢・ゴマだれも付いて来ます。
素晴らし~セットではありませんか。z0_11.gif
これで C$60 ですよ。外で食べる事を考えると、安いっ。
ま、外でもこんなお肉のしゃぶしゃぶを食べる事も
滅多に無いけどね。
当然、お肉は柔らかく甘味もあって美味い事、美味い事。
幸せだったなぁ。また、何時か買おっと。

これを買った時、いつもは高くて買わなかったジュースを
買っちゃいました。pen さんの奢りでねっ。z0_20.gif
IMG_1241.jpgpen さんの好きな三ツ矢サイダー。
C$2.98 也。
mog さんの好きな C.C.Lemon。
C$3.35 也。
ね、高いでしょ。z0_08.gif
今度は、何時飲めるかなぁ。

・J-Town
     3160 Steeles Ave E, Markham, ON
・FãMu
     Unit 8, 3160 Steeles Ave. E, Markham, ON
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんにちは♪
しゃぶしゃぶなんて良いですねぇ~☆
ポン酢で食べるのが一番好きです。
C.C.LemonがC$3.35するのかぁ~高いですね。。。
Non Title
すごい、おししそうなお肉に、便利な野菜セット!!
いいな~。外食することを思えば、本当にお安いものかも。お店のHPをみたのですが、トロントだけの配送なんですかね??よくわからなかったけど、近くにこんなお店があるなんて、うらやましいです~。
それにしても、ジュースは・・・・。でも、たまには飲みたいですよね~。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
と~っても、美味しかったですよ!
お肉はポン酢、野菜はごまで食べるのが好きです ♪
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
外食すると、チップがありますもんねぇ。
絶対お得だと思います!ここは、トロントで一番の日系
スーパーなんですが、実際に見ると?って思います。
ここは、自社配達をやってますがこのお店の近郊しか
配達してないみたいですね。
バンクーバーに行けば、こんなのあるのかな?
Non Title
うわー、このお肉様、霜降りが素晴らしい~~。
美味しそうーー!!! 
確かに鍋の時って私も炭酸ジュースが飲みたくなりますよ!CCレモン、三矢サイダー懐かしいな。
こちらにはC1000タケダだったら売ってます。。
お値段は1本120円くらい。なぜこんなに安いの?って思ってたら実はインドネシア産だった事が判明。
でも味は美味しいんです~
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
このクラスのお肉は、ここじゃないと手に入りません。
美味しかったですよぉ~。
日本のドリンクって美味しいんですが、なかなか高くて
飲めないんですよね。
インドネシア産でも、本物なら良いですよね。
たまに、韓国や中華系スーパーで似て非なる物を
よく見掛けます。( 笑
Non Title
わ~美味しそ~!
こういうものが手に入るってホントありがたいですよね。
いいな~しゃぶしゃぶ。じゅる。
シカゴにも食べれる所はあっても結構高いんですよね。
Non Title
ついついお肉に見惚れてしまいました。国産ですか?
拡大して見てたら生ツバが・・・。
しかも手打ち麺までついてるって、ホント素晴らしいですね!
私もこっちでよく鍋をしますが、しゃぶしゃぶ用のお肉は薄い割に高くて涙してます。
サムギョプサル用のお肉は、分厚くて安いのに・・・。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
本当に美味しかったですっ!確かに、手に入るだけでも
良いですよね。こっちにも食べられる所はあるみたい。
でもこのレベルのお肉で、2人C$60って事は絶対
無いですよね。家しゃぶしゃぶ、またやりたいです ♪
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
オーストラリア産の、和牛なんですよ ♪
日本で食べる国産牛と、全く変わらないです。
ホント、ここのお肉屋さんにはお世話になってます。
お肉屋さんが無かった時は、韓国スーパーで
薄切り肉を買うしかなかったんですが、赤身の
お肉しか無かったですし、若干臭いもあったんで
凄く助かってます。安いですし。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
