pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gifえ~、韓国系スーパーのアイスクリームは
侮るなかれ。我が家的に Hit 商品が多いんです。z0_11.gif

って言うか、カナディアンスーパーのアイスが不味いのだ。
ド甘い・カロリー大なので、ホントたま~になら良いけど
アイスクリーム好きな pen さんにとっちゃ、やっぱり
手を出しちゃいけない代物です。
カナダに来て、ハーゲンダッツすら 2 回くらいしか
食べてないと思う。たま~の食べたい申請も mog さんに
あっさり却下です。z0_05.gif
しかも売ってるのは、大きなサイズしかないしねぇ。
1 本って単位は、スーパーには御座いません。

ま、その点韓国アイスクリームは日本のと変わらない味で
楽しめます。当然、夜には食べない様にしてますよ。
以前のお勧め韓国アイスクリームの記事は z0_30.gif ココ

今回のアイスは、きなこもちアイスですよ。
pen さんの大好きな「 丸永製菓 」のきなこ餅アイス。z0_16.gif
あぁ~ HP 見たら、食べたいのが沢山ですねぇ。
美味しいので、ぜひお試し下さい。z1_04.gif
で、見つけたのがこのアイスクリームです。
IMG_1254.jpgIMG_1255.jpg
見た目はほぼ変わらなかったけど、所詮バッタもん。
前にすいかバーで騙された前科もあるから、疑り~。
その時の記事は z0_30.gif ココ

では、早速頂きましょう。えぇぇぇ~、味はほとんど一緒だ~。
美味いっっっ。z0_11.gif
こりゃ、良いモン見つけたわい。大満足。

一方、多いに不満を訴えてるこの方。z0_08.gif
IMG_1256.jpgIMG_1257.jpg
【 Favorite の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
ハーゲンダッツも好きですけどやっぱり甘いですよね。
シュガーフリーとか試しましたけどハッキリいって美味しくないしね~。
私も韓国スーパーで抹茶とか小豆のアイス買ってます。
そらさん何が不満なの?
お洋服嫌い?凄くかわいいのに!
Non Title
マジうまのアイスが見つかって良かったですね(^^)
きなこ餅アイスは食べた事がないけど、
penさんの気持ち、よぉーく伝わりました。
暑い時に食べてみますね。
そらもかちゃん、そうとうご不満な様子。
シェリはまだやったことがありませんが
あえるはすぐペロンと出して下に落としてペロペロ。
私と一緒で口の中に冷たいものをガッツリ入れられないタイプみたいです(^^)
Non Title
私も韓国アイス、よく食べます~
安いし、味も日本のに近いし、ほんと美味しいですよね。確かに国産のアイスって甘過ぎるしお値段も高い~。 SYDでは国産アイス1本300円も400円もしますから。。それに比べて韓国のは100円以内で買えますし♪ このきな粉アイス食べた事ないな。今度探してみます。 私のお気に入りは抹茶アイスとすいかアイスです。カナダにも売ってるかな。。?
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
ハーゲンダッツは、美味しいけど・・・。
グッと我慢です、何せカロリーが。( 泣
カロリーオフの物って、美味しくないですよね。
アイスに限らず。美味しけりゃ良いんですが、
結果食べ過ぎちゃうかも。( 笑
そらは、ホント不満そうな顔してますよね。
動かなくなっちゃうし、何でそんなに嫌なんだろ?
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
丸永のアイスって、ホント美味しいですよ!
しろくまのバーアイスも、大好きです。
そらは、洋服嫌いなんですよねぇ。
顔で分かるので、笑えますけど。
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
え~、1本でそんなに高いんですか?高過ぎですね。
こっちでは、1本売りを滅多に見ません。
この韓国アイスも、6本でC$6ちょっとです。
日本のは、C$7~8くらいかな。
特別安くもないんですよ。
Counter
Calender
   2017 / 05  
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
