pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif日本の家に入居する人が、決まったそうです。
こちらへ赴任する際、家は会社の社宅扱いになってます。
ずっと、入居する人がいなかったんだけど今回決まった訳です。
新築で 2 年を迎える事無く空き家になっていました。
家の事を考えると、住んでもらった方が良いんだけど、やっぱり少し複雑だなぁ。z0_23.gif
帰国予定まで、あと 2 年半だしこのまま空き家かと思ってたから。
ま、きれいに使って頂ければと思うのみ。

さて、先日韓国スーパーの事をお話しました。
記事は z0_30.gif ココ

ここのフードコートを利用したのは、その時が初めて。
今回は、食べてみる事にしましたよ。
暫く、メニューを見て考えたんだけどやっぱり冒険出来ず。z0_08.gif
石焼ビビンバにしました。mog さんは、ハーフの麺セット。
実は、この黒い麺。結構周りの人達が食べてて、気になってました。
受付のおじさんは、少しだけ日本語を知ってましたね。z0_20.gif

では、早速頂きます。z0_11.gif
う~ん、小皿の味付けは好みじゃないなぁ。
石焼ビビンバは、普通かな。量は、かなり多いです。
お茶碗 3 杯分は、あると思う。z0_05.gif
「 The Owl Of Minerva 」 の石焼ビビンバの方が、好きだな。
ここのは、何が違うのかとっても美味いんだよなぁ。

mog さんの気になってた麺を、食べてみた。
黒豆のつゆ無し麺、味は何と表現してよいやら。z0_09.gif
ほんのり甘い気がするけど、中途半端な味なんです。
が、不思議や不思議。何だか、食べてると美味く感じる気がしてくるんだなぁ。
美味しいかも z0_08.gif って感じかな。
でも、このハーフだけの麺でも量が 1 人前以上ある気がする。
とっても、食べ切れないんだよね。
でも、単品で頼むと味に飽きると思うし 難しいねぇ。
ハーフの麺セットを頼んで、お隣のお寿司を 1 つオーダーで良いのかもね。
機会があったら、挑戦してみよっと。
あ、ハーフ麺セットの辛い麺は pen さんには辛かったです。z0_02.gif
IMG_1273.jpgIMG_1274.jpg
IMG_1275.jpg

・ H Mart
      9737 Yonge St, Richmond Hill, ON
【 in Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
我が家を他人に貸すってなんか複雑でしょうねぇ~しかも新築!
本当に綺麗に使ってくれると良いですね。
祈りましょう!
Non Title
確かに複雑ですよね~。
ちゃんと手入れして、キレイに使ってくれるといいですね。
韓国スーパーにはフードコートもあるんですね!
石焼ビビンバ大好きです。
その量は韓国風なのか、北米風なのか気になりますね。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
ですよねぇ、複雑です・・・。
もう何年か住んでたなら、良かったんですけど。
祈るしかないですよね、神様、仏様!
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
そうですよね、ワックス掛けまでしないよなぁとか。
こればっかりは、仕方ないですかね。諦め・・・。
石焼ビビンバ、美味しいですよねっ!
量は、かなり北米風だと思いますよ。米、多過ぎ。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
