pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif昨日は、風も強く雨も降る寒~い日でした。
ナンと、夕方には雨が雪に変わりました。z0_10.gif
5 月なのに。すぐ、止んだけどびっくりしたぁ。
今朝は、雪が残ってましたよ。
IMG_1298.jpgIMG_1299.jpg
左は、昨日の夕方。分かり難いけど雪が降っとります。
右は、今朝の庭の様子です。風も吹いてるし寒いよ~。
この気温差、ホント疲れます。z0_08.gif

さて、激マズの甘いざるそばを食べたのはお買い物の後でした。
一体、何を買ったのかと申しますと。z0_08.gif
掃除機で御座います。
掃除機はちゃんと持ってますが、買っちゃいました。

うちには、抜け毛が多いコギさんが 2 匹もいる訳です。
まぁ、ブラッシングをしてもしても抜ける毛。z0_23.gif
掃除をしても、出て来るんで手軽に掃除が出来るハンディタイプの掃除機を
買ったんです。
IMG_1300.jpgダイソンのハンディタイプを、買って来ましたよ。
10 数年前に、ダイソンを使ってたんだけど
良い印象は持ってなかったんだよね。
当時使ってたのは、排気口も下向きだし
ダストパックが無くてゴミを捨てる時は
埃が舞うし、細かいゴミは吸わないしで。
でも、ハンディタイプならダイソンでも良いかって感じで。
大きな掃除機が使い辛い、狭い所には大活躍。z0_11.gif
【 Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんばんは♪
えぇぇぇぇぇ~この時期に雪ですか!?
凄い、異常気象だ!
Non Title
私もちょちょっとかけられる掃除機が欲しいんですよね~
これって重くないんですか?
あとルンバも欲しい今日この頃です(^^)
どんだけ楽したいねん!ですよね~
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
ですよねぇ~。5月ですよっっっ!
寒かったです・・・。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
重さは許容範囲内かと、思いますよ。
ノズルも付いてて、なかなか良いと思います。
ただ、充電時間の割にコードレスでの
連続使用時間は、10分ですが・・・。( 笑
ルンバにした場合、うちは抜け毛の量が
多過ぎて、壊れるかも。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
