pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif三連休の初日、天気が良くない日でした。
早速、買い出しに z1_03.gif

まず、良く行く「 First Markham Place 」へ。
前から少し気になってた、最近出来たお店。
IMG_1340.jpgIMG_1341.jpg
冷凍の餃子や雲呑なんかを売ってるんだ。この日、レジで
おばちゃんが餃子を作ってるのを見て、つい買っちゃった。
50 個入りで C$12 弱って安いよね。助かるなぁ~。z0_15.gif
ここの Mall のお店の中には、沢山こんな物が売ってますよ。
IMG_1342.jpg豆類・干しえびとか大量です。
衣装ケースに沢山入ってるけど、
下の方ってどうなってるのやら。z0_23.gif
英語表記すら、ありませんねぇ。
Mall を後にカナディアンスーパーへ。

IMG_1343.jpgIMG_1344.jpg
こんな物もあったよ。ワールドカップサッカーのコーラ。
カナダじゃ、多分盛り上がってないんだけど。z0_08.gif
でも、アルコールの販売時間が大会期間中は少し長く
なるらしいし、そうでも無いって事なのかな。z0_09.gif

そして、やっと見つけた靴下。
WIG WAM の靴下です。アメリカのブランドなんだけど、
なかなかカナダで見つけられなくて。z0_08.gif
厚手のワークブーツ用の丈夫なタイプ。履き心地も良いんだよ。
ちょっと厚めだから、これからの季節はどうかなぁと
思うけど mog さん曰く、サラサラしてるそうですよ。z0_11.gif
少しまとめて買っておきたい靴下ですね。

・First Markham Place
     3255 Hwy 7 E, Markham, ON
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
50 個入りで C$12 弱って安いですね!
私も冷凍餃子はミツワよりも韓国スーパーで買ってます。
味は似てるし、何てったって安い!
この量り売りはいいですね~。
どのくらい放置されてるのか気になりますけど・・・
Non Title
その場で作っているのを見るとつい買っちゃいますよね~
おまけに安けりゃなおさら(^^)
コカコーラの容器が可愛い♪
こっちでもあるのかなぁ。
サッカーには全く興味がないけど(^^;
おはようございます♪
餃子~良いですねぇ~♪
しかも安いじゃないですかぁ~素敵!
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
手作りで、この価格は魅力的です。( 笑
見た目も古くはなかったので、合格です。
まだお店も新しいですしね。
今度は違う餃子を買ってみま~す。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
レジで、作ってたんですけどね。( 笑
色んな種類があって、面白かったですよ。
日本だと、ワールドカップの便乗品が沢山
ありそうなんですが・・・。
イマイチ、盛り上がってない?
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
家で作ると結構面倒ですよね。
しかも、ここでは美味しいキャベツがなかなか
手に入らないので、尚更です。
あ、白菜で作ってみればいいのか。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
