pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_05.gifようやくお尻に火が付き、忙しくなりやした。
ここまで、追い詰められないとダメ z0_08.gif なんて。

2 日に Ship の荷物が、引き取られて行きました。
前日見直して Air に収まりそうにない分、増えてちゃった。
そして、明日は受託荷物の引き取り。
トランク分は最小限にしなくちゃいけないから、頭抱えながらやりましたよ。
最後は、何とかなるだろ~のヤケクソ状態でありました。
転出届も慌てて、時間ギリギリで済ませたぞ。
GW だから休みだったのね。z0_23.gif
仕事してないと、曜日の感覚が薄くなります。
後の手続きは、忘れないようにしないとな。

何と mog さんが都合で緊急帰国する事になりました。
幸い 8 日のフライトで帰れる事になった。
これで、手続きは心配なさそうだ。良かった~。
mog さんは実家の川越泊で、会社にも顔を出すらしい。
良いなぁ、職場覗いてみてぇな。

広島生活、ラスト 1 日。無事終える事が出来んのかねぇ。
なので次回から、カナダよりとなります。
早速、予定としてはトロント最大のショッピングモールの
「 イートンセンター 」 へ行くのでご紹介します。z0_19.gif だけど。
【 Japan の関連記事 】
  • F1  ( 2008 / 05 / 06 )
  • イタ飯  ( 2008 / 04 / 29 )
  • 美容院  ( 2008 / 04 / 27 )
  • チケット  ( 2008 / 04 / 24 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
