pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_02.gifうちの近所に、新しくスーパーが出来ました。
「 Longo's 」です。最近、あちこちに出来てるんだよなぁ。
新しい所にまだ行ってなかったから、早速。z1_01.gif
基本的には、どこの Longo's も内容は一緒なんだけど
じっくり見て行くと、うちがよく買うメーカーの物も
あってなかなか良かったんだ。
お惣菜コーナーもとっても充実してるもん。
しかも、冷凍のバターチキンカレーもここのは美味しかった。
PC ブランドっていう所のは、トマトの味が強くて
バターのコクは無いし、ライスもすかすかしててマズかった。z0_05.gif
でもここのなら mog さんが飲み会や出張の時に、在庫してても
良いよね。新しい店舗だから、当然きれいだし同じ敷地内の
ドラッグストアもなかなか良かったんだ。
スーパーでバイト経験のある人なら、よぉく分かると思うけど
ちゃんと前出しもしてあるのだ。z0_20.gif
よそのスーパーだと、ついつい前出ししちゃうくらい
ヒドいんだもん。

で、そこで買った物。
IMG_1387.jpgIMG_1388.jpg
何とカルビーのスナック。z0_10.gif アメリカカルビーでした。
まだ食べてないけど、美味しそうだなぁ。ちなみに価格は
C$2.69。単純にチト高い。z0_09.gif
IMG_1389.jpgIMG_1390.jpg
ワインのお供のチップス。ドライイチジクなんだよ~。
C$6.99。こりゃ、大事に食べねば。z0_11.gif
レジのオネェちゃんが「 これ、美味しいのよ~ 」って
太鼓判を押してくれました。はい、美味しかったよ。z1_11.gif
食べちゃったんだけど、チーズの Brie も美味しかった。
色んな Brie を試して来て、やっとお気に入りが揃ってきたかな。
右はマンゴーのジェラート。これは、まだ食べてないです。
700g で C$3.99 だから、リーズナブルですね。
IMG_1391.jpgIMG_1392.jpg
IMG_1393.jpgIMG_1394.jpg
そして、きっと美味いに違いないレモンのジェラート。
箱に Real Italian Ice だもんね。6 カップ入りで C$4.49。
これは、マジウマですよ。夏に持ってこいでした。z2_02.gif
アイスクリームよかカロリーも低いし、良かろう。
mog さん「 食べないのが良いんだけどね。z0_08.gif

・Longo's
     10860 Yonge St, Richmond Hill, ON
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
うちのすぐそこのスーパーは23時まで営業してるからついつい(^^;
でも魚は良いけどお肉がね。。。あと葉物がイマイチ。
結局生協まで行ってます。
今日はレモンのジェラートに惹かれました♪(^^)
Non Title
レモンジェラートとっても美味しそうですね♪
今度買ってみよ。
mogさんの一言が心にしみます(>_<)
(クッキー片手にコメしてますが。。。汗)
無題
こんにちは~♪
最後のmogさんの一言「 食べないのが良いんだけどね。」・・・分かってます!そんなの分かってます!でも、体が欲してしまうんです。。。。。笑
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
良いスーパーがあると、ついつい足が。( 笑
分かります~!
必要な物は、週末に買ってるから行く事も
ないんですが、寄っちゃうと・・・ね。( 汗
このジェラート、ホント美味しいんですっ ♪
Re:coco-chocoさん ★コメント ありがとう
ぜひ、買ってみて下さい !
甘くなくてさっぱりしてて、美味しいですよ。
( 食べながら、返信してます、汗
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
そ~なんですっ!「 分かってるって 」です。
無意識に、手が伸びちゃうんですよねぇ~。
これでも、お菓子を買う量も減ったし
カロリーを見て選んでるんだけど、
詰めが甘い・・・んでしょうね。( 涙
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
