pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gifとある方に 「 内緒ですよ 」 ってあるスーパーを教えてもらいました。
イタリアンスーパーで、パスタとオリーブオイルはここでしか買わないんだって。
それを聞いちゃったら、行かない訳にはいかんだろ。
その足で速攻向かいましたとも。z1_01.gif

我が家の家訓。
「 気になる物は即、チェック 」 「 行って見て確認すべし 」

場所は、何度も前を通ってるはずの所でした。
気付かないもんだねぇ、きょろきょろしてるんだけどなぁ。
大きくないんだけど、前のパーキングは一杯。
前の通りも交通量は多いから、結構苦労するかも。
幸い、すぐ止まれたんだけどね。

IMG_1407.jpgIMG_1408.jpg
お店の感じです。イタリアのビスコッティも沢山あるなぁ。
これ大して甘くないし、おやつに最適なんだよね。
今回は、サヴォイアルディを買っちゃいました。
このお菓子、大好き。z0_11.gif
IMG_1409.jpgIMG_1412.jpg
オリーブオイル、ありましたよ~。安くて種類が沢山。
今回少しグリーンっぽいオイルを買ってみました。
使うのが、楽しみ。z0_13.gif 美味しいと良いなぁ~。
IMG_1410.jpgIMG_1411.jpg
そして、これは如何にも美味そうないちじくとオレンジのジャム。
何と、クロアチア製ですよ。z0_10.gif
先日ナイアガラでジャム買っといて、ヒジョ~にお馬鹿なんですが
買っちゃいました。z0_02.gif

「 内緒ですよ 」 なので、お教え出来ないのですが他のスーパーで売ってる物も、
安くなってます。なかなか、良い所を教えてもらっちゃった。
【 Shopping の関連記事 】
  • WAL-MART  ( 2010 / 08 / 18 )
  • 野菜チョコ  ( 2010 / 08 / 13 )
  • Longo's  ( 2010 / 06 / 07 )
  • 発見  ( 2010 / 06 / 02 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
内緒だと言われるとさらに気になります!!(笑)
カナダはいろいろな国のスーパーがあって面白いですよね。
この前トルコ系スーパーで買ったしょっぱいオリーブを食べるのを楽しみにしています♪
Non Title
オリーブオイルは種類がありすぎて何を買っていいかわからず
とりあえず有機ものを買っていますが、果たしてどうなんだろう(^^;
いちじくジャム、いいないいな♪
Re:coco-chocoさん ★コメント ありがとう
小さいスーパークラスだと、数知れず。
ホント、多くて困っちゃいますよね。( 笑
調べてから行かないと、大変!
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
まだ数種類しか試してないんですが、味がそれぞれ
違ってホント、面白いですよ~。
失敗した時は、炒め用に。( 笑
ジャムもオイル同様、沢山有り過ぎで困ります・・・。
無題
内緒となると・・・
私もとても知りたくなってしまうんですが(笑)
私の住んでる所からはきっと遠いんでしょうね!?
↑何気に聞いてる?
以前のブログですが、ベーグルの美味しいお店がありましたね。最近私もベーグルにハマってるんです。
そちらに今度行ってみます♪楽しみです。
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
かなり遠いかもです・・・。
このベーグル、マジ美味です!
胡麻が一番のお勧めなので、ぜひ沢山。( 笑
無題
気になる物は即、チェック 。
その家訓、素敵です!(笑)
内緒といわれたら行くしかないですよね~。
オリーブオイル、いつもWhole Foodのブランド買ってるんですが、
もっと色々試してみたくなりました!
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
オリーブオイル、面白いくらい味が違いますよ。
ぜひ、色んなのを試して見て下さいね。
失敗したら、炒め物用にすればヘルシーです。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
