pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gifワールドカップが開幕しましたねぇ。zz_southafrica.jpg

治安の不安はあるものの、アフリカ大陸での開催。
何だか、嬉しくなりますね。z0_15.gif
人類の故郷である、アフリカ大陸だもんね。
これを機に、少しでも良い方向に向かうと良いなぁ。

で、サッカーですが。pen さん詳しくない。
日本のサッカーに興味も無いもんなぁ。弱いでしょ。
それでも国際試合は見てたけど、サッカーの場合見てるとストレスがねぇ。z0_08.gif
イライラしちゃうんだよね、パスばっかりで。

なので、今回のワールドカップはやっばり海外選手に注目ですかね。
滅多に見られないしね。
幸い、こっちだと午前中に見られるので楽チンだ。

注目としては、アルゼンチン zz_argentina.jpg のメッシ。
監督はあのマラドーナ。名選手は名監督に有らずって野球で良く
言われる事なんだけど、どうでしょうね。z0_09.gif
ポルトガル zz_portugal.jpg のロナウド、ブラジル zz_brazil.jpg のカカ、イングランド zz_england.gif のルーニー、
骨折しちゃったコートジボワール zz_cotedIvoire.jpg のドログバ。
楽しみながら、観戦しますかね。
日本は全敗すると思いつつ、意地くらい見せて欲しいなぁ。
カナダの情報誌上 Odds 250 / 1 との評価。低っっっ。
韓国 zz_southkorea.jpg スロバキア zz_slovakia.gif と同じでした。
コラムでは、走って走って走るチーム。( それだけかっ
すぐ帰国するでしょうのと事です。z0_23.gif
注目選手としては、中村 ・ 本田 ・ 中沢が上げられてましたよ。

韓国 zz_southkorea.jpg は、マンチェスター・ユナイテッドで活躍してる選手がいたんだねぇ。
快勝してました。
IMG_1423.jpgIMG_1424.jpg
【 Canada の関連記事 】
  • 鶏軟骨  ( 2010 / 06 / 17 )
  • 岡田関  ( 2010 / 06 / 16 )
  •   ( 2010 / 06 / 03 )
  • 羊さん  ( 2010 / 05 / 21 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんばんは♪
週末はワールドカップを朝から観戦なのですが・・・平日だとちょうどお仕事の時間なので・・・観戦出来ずかなり悲しいです。涙
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
こちらでは、午前から夕方に掛けて
生放送なんですが、夜から再放送があるんですよ。
相方は、それを見てます。
ペルーには無いのかな?
仕事中、こっそりチェックって多そうですよね。
Non Title
日本勝ちましたね~
私もサッカー詳しくないし実はあんまり好きではないんですが、ワールドカップになると毎回盛り上がるんですよね。
日本と韓国、アジアを代表してこのまま勝ち続けてほしいです!
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
やっぱり、国際試合なら応援しちゃいますよね。
オーストラリアは、相手が悪かったですね・・・。
日本も次は、強敵です。どうなるやら?
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
