pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_17.gifサッカー、なかなか面白いですね~。
昨日の日本 zz_japan.jpg vs カメルーン zz_cameroon.jpg もそうですが、予想を覆す結果が
多い気がします。
Odds 上 250 / 1 のスロバキア zz_slovakia.gif と 2000 / 1 のニュージーランド zz_newzealand.jpg
ドローとか。
mog さんは、仕事で夜にやってた日本戦の再放送を見られず。z0_23.gif
ですが CBC のサイトではネットで見る事が可能なので、良かったね。
日本じゃ、そんな事出来るのかな。z0_09.gif
日本以外の試合もスカパーとか契約しないと、見られないよね。

今回の日本戦で笑ったのは、日本のコメント付きニュース。
岡田監督の更迭だ ・ 選手起用が悪い ・ 辞任しろとか言っといて、勝ったら
良くやった ・ 流石だとさ。調子良いなぁ~。
日本の実力だと一次予選突破って難しいと思うけどなぁ。
IMG_1425.jpgIMG_1426.jpg
こちらの TV 画面です。岡ちゃんのサムライブルー眼鏡。
ん~、どうでしょう。z0_09.gif
IMG_1427.jpgIMG_1428.jpg
同じく、ん~どうでしょう。z0_09.gif な、お隣さんの玄関前。
お隣さんはロシア zz_russia.jpg の方なんですが、何故これ。z0_09.gif
お相撲さん z0_08.gif ですよねぇ。バックヤードにも白いこんな置物があります。
一体、どんなコンセプトがあるのか聞いて見たい気がします。
【 Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんにちは♪
ワールドカップ盛り上がってますよねぇ~♪
私、サッカー好きではないのですが、ワールドカップ好きなので4年に1度の興奮を味わっています(笑)
Non Title
もうこうなったら似あうとか調和が取れてるとか関係ないんでしょうね(^^;
そこにはもんのすごい”こだわり”があるのかもしれませんよ(^^)
あ~私も自信がなくなってきた~(^^;
無題
本当にビックリする置き物ですね。
どこに行ったら買えるのかも結構興味あります(笑)
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
ペルーは、出場してないですが
この場合、どこを応援してるモノなんですか?
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
凄い拘りかぁ、そうかも知れません。( 笑
でも、このお相撲さん。髷を結ってる訳でも無いので、
お相撲さんでは無いのかな?ますます謎・・・。
Re:coco-chocoさん ★コメント ありがとう
coco-chocoさん、ぜひお隣さんに聞いて見て!( 笑
ガーデン売り場に理解不能な置物って、よく見ますよ。
欲しくなったら、行って見てね ♪
無題
ヨーロッパはサッカーが一番メジャーなので全試合観れます。しかも今回は時差がないのでウレシイ♪
日本のマスコミの反応には私も笑ってしまいました。調子良すぎ!
それにしてもこの置物、どこで入手したのでしょうね?仏像とかはよく見かけるけれど、お相撲さんは初めてです。
Re:JJさん ★コメント ありがとう
南アと時差は無いんですね~。
ホント、日本のマスコミも一部の見る側の反応って
イタい・・・ですよね。( 笑
置物、不思議ですよね。何故、これを?
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
