pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_02.gifいやいや、撤退 z0_08.gif っすか。
スーパーアグリ F1 チームね。
F1 って昔程見てる訳じゃないけど、嫌いでもない。
個性的なドライバーも、好みのドライバーも今いないから。
レース自体も前より魅力無い気もするし。
レギュレーション変更、多過ぎなんだよね。

で、何でスーパーアグリ。z0_09.gif
実は、以前日本 GP 前に会社の食堂に来たんですねぇ。
亜久里 + 琢磨 + 左近の 3 人が。
なのに、会社も酷くね。z0_09.gif 食堂だよ。
本家は、青山ビルで J・バトンなのにさ。

でも F1 ドライバーなんて見られないから
ちゃっかり、早目に抜け出して会場の前に陣取った訳ですよ。
携帯で動画撮りながら。背が低~とか、首太~とかとか。
亜久里や琢磨はとても爽やかに質問にも答えて、良い人だ。
印象 UP でしたよ。
亜九里は TV のマンマの、高テンションだったよ。
「 国産チーム 」だから、逆にここまでよくもったと思うべきかなぁ。
マネーゲームに負けたって、ヤだね。
モントリオールサーキット。1 回行ってみたいな。z0_14.gif
【 Japan の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
