pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_12.gif昨日の日本 zz_japan.jpg vs デンマーク zz_denmark.jpg は、良いゲームでしたねぇ。
ゲーム開始の時は、ボールも取られがちでパスも遅くて
「 負けるぞぉ~ 」と思ったんだけど。
2 点先取以降は、動きも良かった気がしました。
今日はポルトガル zz_portugal.jpg vs ブラジル zz_brazil.jpg が見所でしたが
ドロー。両チーム揃って決勝リーグ進出ですね。

今大会は、フランス zz_france.jpg とイタリア zz_italy.jpg がグループリーグ
敗退が決まったりで、波乱と言ってもいいのかな。
日本の次のお相手は、パラグアイ zz_paraguay.jpg ですね。
FIFA ランキング 31 位だって。パラグアイ zz_paraguay.jpg って聞くと、
GK のチラベルトを思い出しちゃいます。
もし、このゲームに勝つと。z0_08.gif
ポルトガル zz_portugal.jpg vs スペイン zz_spain.jpg の勝者。こりゃ、凄いね。

さて、お知らせです。
6 / 26 ~ 7 / 4 まで mog さんの会社の夏休みです。
この期間、行方不明となりますのでブログの更新も
お休みさせて頂きます。
そして、戻って来たら PC をメンテに出して来ます。
Macbook z2_31.gif が挙動不振になってて、すごぉ~く困ってます。z0_07.gif
PC がメンテから戻り次第、ブログを再開します。

そんな訳で、暫くの間ですが戻って来ましたら
また宜しくお願いします。z0_11.gif
【 Information の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
素敵な夏休みを過ごしてくださいねー。
一ヶ月後に追いかけまーす♪
Re:coco-chocoさん ★コメント ありがとう
お、もしかして行き先は同じでしょうか?
1ヶ月後の方が、気候は良いかも知れませんね。
一足先に、行って来ま~す!
こんばんは♪
あららぁ~行方不明になっちゃうんですねぇ~☆楽しんで来てくださいねぇ~(笑)
お帰りを待っておりますわ☆
無題
夏休みかぁ~。夏なんですよねぇ。
私も冬休み取る予定があったりします♪
気をつけて楽しんできてくださいね。
無題
あら・・・どちらに行かれるのかしら?
しばらく答えはお預けになりそうですが、
ブログの更新楽しみに待ってますね(^^)
では、楽しい夏休みをお過ごしください♪
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
行方不明先からコメ返し中です。
残念ながら、雨&チト寒いです・・・。
待ってて下さいねぇ~ ♪
Re:aryさん ★コメント ありがとう
あ、aryさんトコは冬休みでしたね。( 笑
天気が・・・なんですが、楽しんでますよぉ。
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
えぇ~・・・大した所じゃないです。( 笑
国内旅行中なんですよ、国内。
しっかり、楽しんで来ますっ!
無題
ほんと、デンマーク戦は楽しめましたね。
応援している韓国も負けてしまったので、唯一アジアで残る日本としても行けるところまで頑張ってほしいですね~。
良い夏休みをお過ごしくださいね♪
戻ってこられたら更新楽しみにしてます!
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
ドイツ vs イングランドも凄かった~。
世界のチームを見てると、日本が残ってるって事は
凄いですよね。次はどうなるやら・・・。
日本戦は見る事が難しいかなぁ、残念。( 涙
無題
うちももうすぐ夏の旅行に行ってきま~す♪
いい夏休みを過ごして下さいね~!
PC早く治るといいですね。
ではまた!
無題
最近更新ないな~
体調悪いのかな~
と思いつつタイトル見たら。。。?
即「いいな、いいな、休暇だったのね~♪」
に変わりました(^^)
今頃どのへんで楽しんでるんでしょう?
お土産話待ってまーす(^^)
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
お返事、遅くなってごめんなさい!
もう、夏休みも終わりに近付いてます。
PC、早く直して更新するので
待ってて下さいね ♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
お返事、遅くなってごめんなさい!
日本より早い夏休み中なんです・・・。
またまた細か~い記事をUPしますので、
待ってて下さいね ♪
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
