pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_18.gifでは 6 / 27 日曜日 2 日目の続きです。

トフィーノを出発して、向かったのは Long Beach。( ロングビーチ )
パーキングが一杯の上、車がドンドン入って来るんで pen さんは車中に残って
mog さんだけ写真撮影に向かった。
シンプルにサーフィンを楽しんでる感じだね。
IMG_1468.jpgIMG_1469.jpg
トフィーノは正に自然オンリーの所。地味~だけどちっとも俗されてなくて、
静かなリゾート地です。
そして、トフィーノには熱帯雨林 ( レインフォレスト ) があるんですよ。z0_10.gif
「 カナダに熱帯雨林 z0_09.gif 」 なんだけど、見たら納得。
IMG_1470.jpgIMG_1471.jpg
道路脇に車を止めて、トレイルの入り口へ向かう。
大きな木が沢山。日光が地上まで届かずに、湿地帯みたいになってるんだって。
IMG_1472.jpgIMG_1473.jpg
人間と比べて見たら。z0_08.gif 凄いよねぇ。z0_08.gif
z0_30.gif この木が一番大きいんだって。確かピサの斜塔より大きいんだったっけな。
上を見上げるのも大変でしたよ。

のんびり散策した後は、寄りたかったお店に行きたかったんだけど、道を間違えて
しまって行けず。z0_23.gif

フェリー乗り場に着いたら、乗る予定だった船の一つ前の船が結構遅れてたせいで、
結構混んでたなぁ。
遅れた船への乗船が始まったんだけど、まだ乗れるとかでうちらの並んでた車も
ドンドン入って行く。結局、うちも一番後ろでギリギリ z0_25.gif でした。
これって下りる時は一番最後だなぁって思ったんだけど違ったんだなぁ。z0_08.gif
乗る時は前から順番に詰めて行くのに、降りる時は端の列から順番なんだもん。
お陰で、早く出られちゃったよ。
IMG_1474.jpgIMG_1475.jpg
バンクーバー到着後、ホテルのチェックインは後回しで晩ご飯予定のお店へ。
この選択が。z0_08.gif 続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんにちは♪
カナダに熱帯雨林?あるんですねぇ~!?
びっくりです。
私もこういう森の中散策するのって結構好きです♪
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
ねっ、びっくりですよね~。
だけど、森に一歩入ると確かに熱帯雨林。
トレイルしながら、深呼吸すると気持ち良かったぁ。
ちょっと人が多くて、静かでは無かった。( 笑
Non Title
大樹がいっぱいで迫力ありますね!
これは気持よさそう♪
フェリーで好き勝手な格好でくつろいでいるのが
これまたいい(^^)
Non Title
あ~やっぱり海は湖と違う!(笑)
いい景色ですね~!
カナダに熱帯雨林は初耳です!
なんか不思議な感じだわ。
でも空気が美味しそうでいいですね~!
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
フェリーの外は、みんな好き勝手なんですよ。
半裸で日焼けしてるとか、絶対日本なら
登っちゃいけない所とかで寝そべってたり。
お行儀は悪い・・・かな。( 笑
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
トロントって空がきれいじゃないんですけど
西側は、青がきれいでした。( 笑
熱帯雨林って、びっくりですよね。
不思議な空間でしたよ~。
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
