Pen ( ヒト ♀ ) & Mog ( ヒト ♂ ) & Sola ( コーギー ♀ ) & Mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
y_13.gifMac をメンテに持って来たら、数日掛かるとな。
よって、暫く PC のない生活となります。お待ち下さいませ。
ちなみに、この記事は Apple Store の iPad を拝借して書いております。z0_20.gif

と、お知らせしたんですが。z0_08.gif
何故か本日、戻って来ました。数日って言ったのに。
IMG_1506.jpgIMG_1508.jpg
こんな状態でしたが。
IMG_1507.jpgIMG_1509.jpg
すっかり、見た目は新品です。z0_15.gif
ってな事で、大変お騒がせ致しました。( Apple が
【 Canada の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
よかった
すぐ返ってきて良かったですねー。
インドで即日対応なんてありえませんよー(笑)
海外にいるとPC依存率高くなりますよね~
こんにちは♪
思いがけず早く修理終わって良かったですよね♪
それより、iPadってどうでした?
Re:penginkoさん ★コメント ありがとう
結果的に戻って良かったじゃんなんですけどね。( 笑
数日預かりって何だったのさって感じも・・・。
今PC1台しか無いので困るんですよぉ~。
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
iPad、面白かったですよ!
キーボートが上手く使えなくて・・・。( 笑
別売りのキーボード、欲しくなっちゃいます。
Non Title
こんな所が欠けたりするんですね。
もしかしてお犬様たちが噛んでしまったとか?
数日かかると言われて、すぐに直るなんて素晴らしいですよ!
素直に喜んでください。
NZじゃぁ1週間くらい戻ってこないと思う、、、。
Non Title
早く戻ってきて良かったですね!
うちは無線LANがどうも。。。
原因分からずです。
ルーター新しいの買ってきます。
あ~今月は主人が結婚式に呼ばれてて礼服新調&ご祝儀で出費大なのに(><)
Re:aryさん ★コメント ありがとう
うちのワンは、食べ物にしか興味無いです。( 笑
ただの劣化ですね。今のMacじゃないからなぁ。
今のMacならこんな壊れ方、出来ないんですよね。
はい、確かに喜ぶべき所なんですけどね。
まともな返事を求めちゃ、ダメでしたね。( 笑
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
無線LANって何かとありますよね。
うちはプリンタも無線なんですが、何かね・・・。
デスクトップなら、有線LANでもいいんですけど
ノートだからなぁ。
Macの修理は幸い保険期間内なので、無料でした。
そうじゃなかったら・・・。( 汗
Counter
Calender
   2024 / 03  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

Pen


          HN : Pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search