pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gifでは 6 / 28 月曜日 3 日目の続きです。

キッツィラノ の次に向かった所は 「 Granville Island 」 です。
IMG_1496.jpgIMG_1504.jpg
そうそう、バスの 「 降ります 」 の合図は窓に沿ってる紐を弾くんですよ。
運転席近くのランプが点灯するって訳です。
そして、タクシー。オリンピック開催に合わせて、プリウスタクシーを大量に
仕入れたんだって。エコですなぁ。
トロントより空気がきれいな気がするもんね。
IMG_1497.jpgIMG_1498.jpg
Granville Island の入り口です。手前は橋になってて、ヨットが沢山あったよ。
IMG_1499.jpgIMG_1500.jpg
ここは、レストラン ・ ショップ ・ マーケットの集まる複合施設かな。
IMG_1502.jpgIMG_1503.jpg
パブリックマーケットでは、野菜やお肉 ・ ハム ・ チーズと色々売ってました。
欲しい物もあったけど、持って帰るのは無理だったから、我慢我慢。z0_07.gif
なのに mog さんは苺を買いたいと、うるさい。z0_23.gif
確かに美味しそうだけど、この後も市内観光は続くしホテルに戻らず、
晩ご飯だって食べて帰るのに無理じゃん。
それでも 「 美味しそ~ 」 とうるさい。
「 いらない、いらない 」 とやり過ごしてましたが口数も減ってしまい、
苺ばかり見てる。やれやれ、仕方ないので買いましたよ。ったく、もぉ。z0_04.gif

IMG_1501.jpgIMG_1505.jpg
こうして苺を持ったまま Granville Island を後にダウンタウン方面の
このビルに到着。
が、また続く。

・ Granville IsLand
      1661 Duranleau St, 2nd Floor, Vancouver, BC
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんにちは♪
あはは、mogさん可愛いですね☆
どうしても苺が食べたかったんですね。
Non Title
プリウスタクシーこちらでもたまに見かけます!
エコでいいですよね。
mog さんはなぜかイチゴにこだわってますね?(笑)
イチゴ持参で市内観光もいいかも~?
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
そ~なんですよ、どうしても見たら美味しそうで
食べたくなっちゃったんですって。
ホテルの洗面所で、食べるってねぇ。( 笑
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
シカゴでは見掛けるんですね。
トロントじゃ、ほぼ見ないです。
見るのは、エコから遠いボロい車が多いかなぁ。( 笑
今日もスーパーで、mogさんイチゴ買ってましたよ。
地場産で美味いに違いないですって。
Non Title
NZのバスも紐を引っ張るタイプのがありますよ。
あれってね、ドアが開いてると紐を引っ張ってもランプが点灯しないの。
それ、知らなくて焦った事がありましたよ。
マーケットの果物、綺麗に並べてありますね。
イチゴも美味しそう♪
観光途中で疲れたらイチゴで回復する為に買ったんですよね?mogさん?
Re:aryさん ★コメント ありがとう
NZにもあるんですね~。
どこで点灯するのか、きょろきょろ探してましたよ。
しかも、紐を引っ張りたくてフライング気味に
引っ張っちゃったり・・・。( 笑
いやいや、絶対「 無性に食べたかった 」だけだと。
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
