pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif先日、ワンワンを連れて出かけて来ました。
向かった先は、オンタリオ湖です。
湖畔に沿ってボードウォークがあって、お散歩にはなかなか良いコースなんだよねぇ。
ただ、この日は暑かった~。z0_02.gif
パーキング辺りで、既に水着を着て荷物を一杯持った人達が多かったよ。
IMG_1677.jpgIMG_1678.jpg
ビーチが見えて来ましたね。もかさん、既に暑いモード。

IMG_1679.jpgIMG_1680.jpg
ビーチには沢山ビーチバレーをやってます。
人出の割には湖に入ってる人は少ないなぁ。
IMG_1681.jpgIMG_1682.jpg
木陰で休みながら歩いたけど、暑い暑い。z0_05.gif
木陰のベンチはみんな埋まってて、寝てる ・ 読書 ・ BBQ とか色々な
過ごし方をしてます。カセットコンロや大きい BBQ コンロを持ち込んでたり。
IMG_1683.jpgIMG_1684.jpg
とうとうそらちゃん、伸びちゃいました。z0_08.gif
ワンコも沢山いたんだけど、もかは人は大好きで愛想は良いのにワンコが
寄って来ると、唸って吠える。
一方そらはワンコも人にも吠える事はないけど、若干引き気味。
どっちにしても、コミュニケーション能力に問題有りですねぇ。z0_23.gif
IMG_1685.jpgIMG_1686.jpg
アイスクリーム屋さんは大繁盛。z0_11.gif
大きさが、大 ・ 中 ・ 小があったんだけど大はマジで大きくて食べ切る前に
融けちゃう大きさだったよ。
このトレイル、もう少し涼しくなってから来た方が良いね。
帰宅後のうちのワンワン達は、ひっくり返っておりました。
【 Dog の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
最近なんだか変な天気が続いていますよね。
暑いんだか寒いんだか、雨も降るんだか降らないんだか。
でも夏が終わる前にenjoyしておかないとですね。
Non Title
オンタリオ湖はキレイですか?
私がよく行く湖は汚くて・・・みんなドロドロで岸に上がってくるんですよ。。
ロッキーとは比べてはいけないけど・・・これはカナダに来てがっかりしたことなんですよね。
ワンちゃん達も伸びてますが、楽しかったでしょうね♪
うちも、人が好きなんですが吠える、吠える、吠えまくりです。
それでいなくなると、泣いてるんですよね。笑えます
PS コメントの件ありがとうございました!
Non Title
ビーチ混んでますね!
やっぱり水が冷たいからあまり人が入っていないのかしら?
もかさんもそらさんも暑そうですね~!
伸びちゃってるし。(笑)
やっぱり真夏に毛皮は暑いよね~。
↓ファイヤーイヤーキング、色々買い集めましたね!
私もコレクターではないけど、最近徐々にハマりつつあります。
Non Title
暑過ぎて、そらちゃん、ペチャ寝しちゃったのね。
こうやって見るとホント、コーギーって足短い!
いつもついつい足は胴体の何分の一か測ってしまいます(笑)。
皆、泳ぐよりビーチで遊ぶほうが好きなのかな?
Non Title
そらちゃん、うつ伏せが可愛いーーー(><)
後ろ足をこちょこちょしたくなります(^^)
ビーチ、広いですね!
よく行っていた青島海水浴場(チンタオではありません^^;)は
砂浜がどんどん狭くなってきていて
昔あった海の家なんかも無くなっちゃったんですよ。
泳いだ後お昼ごはん食べてゴザの上で寝っ転がるのが楽しかったなぁ。
あ、あとかき氷も♪
Re:coco-chocoさん ★コメント ありがとう
夏は8月で終わると言われてますが、
今年はどうなんでしょうね?
天気も温度もコロコロ、変わって困りますよねぇ。
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
オンタリオ湖もビーチの辺りは、比較的きれいかも。
ただ、遊泳地域から外れた所では汚かったです。
もかの場合、相手のワンコが好意的に近付いてるのに
吠えるんですよね・・・。( 涙
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
すごぉく暑い日だったのに、泳ぐ人より
ビーチバレーや木陰でBBQの人の方が多かった。( 笑
Queen Sashaさんも、集めてますか!
アメリカは安いし、数も豊富で良いなぁ~。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
そらは、このスタイルが定番なんですけどね。
この日は、バテバテで・・・。( 笑
ホント足、短いですよねっ。
日本だと、銭湯状態に激混みしてると思うんですが
こちらは意外に泳がないのかな?
暑いのにビーチバレー、見てるだけで暑かったです。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
アオシマ、ですよねっ!知ってますとも~。
海だから削られてしまうんですねぇ。
ここは、一見海ですが湖だからなぁ。
雰囲気は海だけど、潮の香りは無いからなぁ。
かき氷がぴったりな日でしたが、
ここにはありません。( 笑
こんにちは♪
こぉんな気持ちよさそうなところで散歩なんてワン子嬉しいでしょうね。
遊びつかれて伸びてるそらちゃん可愛いです♪
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
そらは飼い主に似て、おデブなので疲れるのも
早いんですよねぇ。( 笑
お腹が暑くなるのか、何度も場所を変えては
伸びてました・・・。
Non Title
そらちゃんの伸びた姿が、めちゃめちゃカワイイですね♪
近寄ってナデナデしたくなりますが、
引かれたら悲しいです(;;)
そらちゃんともかちゃん、お互いコミュニケーション能力に問題アリ・・・との判定ですが、
2匹の間のコミュニケーションは、十分に取れているのでしょうか?
うちのポテチ(猫)は、年を取るに従って、
徐々に仲良くなっていったようです。
(ま、喧嘩するだけの体力が無くなったとも言えますが・・・。)
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
そらは自分から売り込まないんですよ。( 笑
でも、嫌がって逃げる事は無いです。
子供は嫌みたいですけど。
そら・もかの仲は・・・。どうなんでしょうね。
フリーにしてて、喧嘩になる事は皆無です。
相方の取り合いでそらが、もかに怒るのが
多いですね・・・。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
