pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifカナダに来て、早 2 年 4 ヶ月。
やっと、一時帰国となりました~。z0_11.gif
8 / 27 ~ 9 / 11 の 2 週間、日本に滞在します。

ようやくカナダが涼しくなって来たってのに、猛暑の日本。
カナダの暑さでも、グダグタの pen さん。
果たして、大丈夫なのか心配ですが久々の日本を満喫しよ~と思います。

なので、暫くブログはお休みです。
帰国後は、またまた細か~い滞在記を書きますので待ってて下さい。

では、楽しんで来ます。z0_13.gif
【 Information の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
2 年 4 ヶ月振りの一時帰国ですか?
さぞや待ち遠しかったことでしょうね。
(韓国なんて、帰ろうと思ったらすぐですからね~^^;)
先日帰国していた友達が、韓国も暑いけど、
日本の暑さは異常だって言ってました。
カナダから行かれたら尚更暑く感じると思いますので、
滞在中は体を壊さないよう気を付けてお過ごしくださいね。
では、お帰りになってからの滞在記を楽しみにしています(^^)
Non Title
ついに一時帰国ですね!
いっぱい美味しいもの食べて、ご家族と素敵な時間をお過ごしくださいね♪
おはようございます♪
おぉ~一時帰国ですかぁ~♪
2週間なんてあっという間ですよねぇ~楽しんできてくださいね。
Non Title
あら~もうお出かけされちゃいましたか?
初めての一時帰国ですか?
まだまだ暑いと思われる日本ですが、楽しんできてくださいね・・・。
滞在記も楽しみにしています。
Non Title
一時帰国されるんですね~。
3年も帰ってないので羨ましいです!(笑)
暑さには気をつけて、日本を満喫してきてくださいね~!
満喫して下さい
いよいよ待ちに待った日本一時帰国なんですね~
今年は残暑厳しく、気候は全く期待できませんが・・・
でもやはり日本の食べ物は美味しい~♪ 
買い物天国~♪ なので満喫して楽しんできて下さいね^^
また帰国後の細かい滞在記待ってま~す。
Re:皆様 ★コメント ありがとう
ちたぁさん・Pikoさん・Neroさん・nezukoさん・
Queen Sashaさん・mimiさん、まとめてのご返信
大変失礼します。
そして、遅いお返事で誠に申し訳ありませんでした。
初めての一時帰国、酷暑の日本ではありましたが
楽しんで来ましたよ!
反面、心残りもとっても沢山ありますが・・・。
この後の日本滞在記、見てやって下さいね。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
