pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_04.gifまだ、皆様のブログへお邪魔出来なくて申し訳ありませんっ z0_11.gif
何かとあって、なかなかってのが現状でして。
ついでに、日本のと気温差なのか風邪をひいてしまいました。

この 9 月が終わる時 mog さんカナダ転勤が、丸 3 年となり
残り 2 年となる所なのですが。z0_08.gif

何と 12 月からアメリカ転勤となりました~。
行き先は、オハイオ州です。
日本への本帰国が少し延期となるのは、残念だけど。z0_07.gif
それから、引っ越しに関する仕事が沢山出て来るのも憂鬱だけど。

てな訳で、一応ご報告でした。
【 Information の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
オハイオ州に引っ越しされるんですね!
penさんとは同じカナダで行くモールが同じだったりして、とても親近感を感じてましたので(勝手にですが)とても寂しいです。
でもでも、オハイオでも今まで以上に満喫して下さいね~♪
知り合いが住んでいるんですが、大きな遊園地があるそうで、そこは好きな人にはお勧めらしいです。これから引っ越し準備があり、またカナダも寒~い冬に突入しますので、くれぐれもお体には気を付けて下さい。風は大丈夫ですか?無理しないでゆっくり休んで下さいね。
Non Title
えぇぇ~カナダ→アメリカ転勤ですか!?
日本を経由せずに転勤ってある方にはあるんですね~。
まずは温かくして、風邪を直されて下さいね。
Non Title
無事に着かれて良かったです。
おかえりなさい(^^)
転勤大変そうですね~
うちは最近出張すらないという現状(^^;
ネット社会って恐ろしや~
季節も変わりつつあるのでお体気をつけてくださいね。
Non Title
びっくり~!!
アメリカですか?オハイオだったらトロントからは距離的にはそんなに遠くないですかね??
アメリカ行きはちょっぴり、うらやましいです。引越しの大変さは、嫌と言うほど分かりますが(笑)
風邪の具合はいかがですか?
お疲れのところに、また引越し準備、体調に気をつけてくださいね。
Non Title
お帰りなさ~い!
日本は満喫されましたか?
あちらは相当暑かったでしょ~?
そらさんももかさんもお元気そうでなによりです。
いや~まさかオハイオに転勤とは!
引っ越しの準備とか大変だろうけど頑張ってね!
Non Title
こんばんは~。そしてお帰りなさい♪
ご帰国、お待ちしてましたよ^^
いきなり風邪を引かれて、大変ですね。
私の主人も、旅行から帰ってすぐ風邪を引いてしまいました。
この時はかなり長引いたので、penさんも気を付けてくださいね。
ちょっと良くなったと思っても、完全に良くなるまで油断は禁物ですよ!
それと転勤ですが、やはり日本への帰国も延びるのですね。
うちはこの前、延長の話をきっぱり断ったようです^^;あは。
これから引越し準備で大変だと思いますが、
無理をせず、ストレスを溜めないように気を付けてくださいね。
Non Title
Penさんお帰りなさ~い♪
日本ではゆっくりできました?
暑い日本から涼しいカナダへ、風邪早く治して下さいね。
ところで、アメリカへ転勤!ようやくカナダでの生活もなれた頃ではないかと思いますが、新天地アメリカでご夫婦共ご活躍されること、影ながら願っております。
Re:mimiさん ★コメント ありがとう
mimiさん、ありがとうございます。
親近感ですか?私もですよぉ~! ( 笑
場所はアメリカとなりますが、ブログでの
お付き合い、今後も宜しくお願いしますね ♪
Re:Ringoさん ★コメント ありがとう
Ringoさん、ありがとうございます。
日本経由無し、この会社には良くある事なんですよ。
英語出来なくても、海外転勤も当たり前なので。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
piaceさん、ありがとうございます。
既に一時帰国が、かなり前の感覚です。( 笑
カナダのネットは、まだまだ遅れてて
やっぱり日本が一番ですよ。
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
nezukoさん、ありがとうございます。
距離はそんなに遠くないですね。
車での移動も可能です。
オハイオは、ファイヤーキング発祥地なので
アンティーク巡りは楽しみなんですよ。( 笑
nezukoさんに色々教えてもらわなきゃ!
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
Queen Sashaさん、ありがとうございます。
少しはシカゴに近くなりますよね?
たま~には、ミツワに買物へ行けるかなぁと
思ってるんですよ。
引っ越しを考えると、頭痛いです・・・。
Re:ちたぁさん ★コメント ありがとう
ちたぁさん、ありがとうございます。
お待ちしてましたなんて、お世辞でも嬉しいです ♪
本帰国があと2年だったのが、4年になっちゃいました。
これも、今後どうなるか未定ですけど。
テキトーに頑張りますね!
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
Pikoさん、ありがとうございます。
アメリカって事で、少し楽しみにしてます。
mogさんにはしっかり活躍してもらって、
私はのんび~り・・・。( 笑
こんにちは♪
あらぁ~カナダの次はアメリカですかぁ~。
オハイオって一体何があるところなんだろう?
田舎なんですか?都会なんですか?
まぁ、mogさんとpenさんならワン子と一緒にアメリカでも楽しく過ごされることでしょう♪
Re:Neroさん ★コメント ありがとう
オハイオ、どうなんでしょうねぇ?
多分、いや田舎であるのは間違いなしかと。
ただ、カナダよりは欲しいなぁと思う物が
手に入り易いと思ってますが・・・。
あらっ!
penさん、日本からお帰りなさい。
色々と忙しく楽しい日々だったと思いますが、結構疲れますよね。気温差や時差ボケ、ゆっくり治して下さい。
それと、今度はオハイオですか~。また寒いところですね(笑。でも3年位経ってからの異動は気分もまた一新、いいタイミングかもしれませんね。
忙しくなると思いますが残りのカナダLifeも楽しんで下さい!
Re:JJさん ★コメント ありがとう
ただいまです!おかげ様で、風邪はかなり治ってます。
日本に帰国して、再度アメリカに転勤するより
はるかに楽なので、良かったです。
あと、2ヶ月少しのカナダ生活。楽しみますね ♪
Counter
Calender
   2017 / 07  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
