pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifいよいよ、日本 zz_japan.jpg への一時帰国です。

8 / 28 土曜日 1 日目。

そらもかさんをホテルへ預け、空港へ。
今回は、新しく出来たパーキングを利用して見た。
IMG_1717.jpgIMG_1716.jpg
このパーキングです。空港へはモノレールで繋がってますよ。
IMG_1718.jpgIMG_1719.jpg
人も少なくてサッサとチェックを済ませちゃったけど、
毎度毎度思う事、トロントの空港ってホント面白くない。z0_23.gif
時間潰すのが大変なんだもん。
当たり前だけど、日本行きだけあって日本人が一杯。
こんなに沢山の日本人を見たのは久し振りだわ。

17:00 時間通り、フライト。z2_05.gif
IMG_1720.jpg飛行機じゃ寝られない pen さん。
それでも、飛行機に乗る毎に
少しは寝られる様になったかな。
時々ウトウトしながら、
美味しくもないご飯を食べながら
無事成田に着陸だ。z0_15.gif

荷物をピックアップして、まずは携帯電話のレンタル手続き。
空港内の 1 階だったけど、既に暑い。z0_02.gif
そして、スーツケースを pen さんの実家 広島へ送る手続き。
クロネコのおじさんは「 お昼は 35℃ あったんですよ。
今はもう 31℃ だから少し涼しくなったよ 」だって。
手続きを終えて mog さんの実家の川越に向かうのはどうしよう。
電車だと 2 回乗り換えがあるから、初めてバスを利用してみた。
IMG_1721.jpg成田へ向かう時だと、時間を
気にするだろうけど
家へ向かうなら渋滞も
関係ないもんね。
なかなか快適でしたよ。

IMG_1722.jpgIMG_1723.jpg
途中見えた、建設途中のスカイツリー。
建設途中は、出来ちゃうと見られるモンじゃないから、貴重かも。
周りに高い建物も少ないから、目立つなぁ。
約 2 時間くらいで、川越駅に到着。
この日は、ぐったりで早目におやすみでした。z0_22.gif

風邪の方ですが、かなり良くなりました。
皆さんからコメント頂き、嬉しい限りです。感謝。z0_14.gif
本当に、ありがとうございます。

----- バスのルート -----

大きな地図で見る
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
風邪よくなったようで良かったですね。
そうそう、こちらの空港って時間潰すのに一苦労しますよね。
その点ではやっぱり成田が一番かも!
31℃ が涼しいって恐ろしい感覚ですね・・・(汗)
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
おかげさまで、回復に向かっております。
ありがとうございます!
トロントの空港ってホント、つまんないです。
もう少し、充実して欲しいもんです。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
