pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif8 / 29 日曜日 2 日目。

午後一番に美容院の予約を入れてあったから、それまで
街を散策です。暑かったし日焼けはマズいので、早速
ドラッグストアでウォータープルーフの日焼け止めを
買ったんだけど、日本は何でもあるねぇ~。
IMG_1724.jpgIMG_1725.jpg
流石のカナディアンも食べられないであろうサイズのバーガー。
ゆずとマンゴーのフラペチーノ~。
カナダのスタバにも、欲しいメニューだなぁ。
コーヒージェリーフラペチーノを飲んだら、美味かった。z0_11.gif

IMG_1726.jpgIMG_1727.jpg
お昼には、吉野家の牛丼。アメリカ牛に拘ってるせいで
価格が下げられず、苦戦中みたいですが pen さんは好きだぞ。
ぜひ、頑張って欲しい所です。他のお店って松屋のを
昔食べた事があるけど、美味しくなかったんだよね。
でも、今の松屋は美味いとか。z0_09.gif
今回残念ながら、確認出来ず。今度挑戦してみるか。
そして、限定出荷の焙じ茶。これ味が深くて美味しいね。
焙じ茶好きにはたまりません。z0_14.gif

そして、美容院へ行きました。z2_17.gif
3 年振りにも関わらず、しっかり覚えててくれて嬉しい限り。
また暫く行けないから、どうせならバッサリショートに
すれば良かったかなぁと、今頃少し後悔してます。

夜は「 和食 花 」さんで頂きました。
嬉しい和食のオンパレードで、美味しかったです。

あ、それと訂正をしなくちゃいけません。
カナダで買った iPad を日本に持って帰って使おうと
Softbank へ行ってたら。「 海外のは使えません 」でした。
間違った事言って「 ごめんなさい z0_11.gif
IMG_1728.jpgIMG_1729.jpg
IMG_1730.jpgIMG_1731.jpg
IMG_1732.jpgIMG_1733.jpg

・和食 花
      埼玉県川越市南通町 13-3
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
美味しそうな日本のオンパレードで、かなりうらやましい・・。美容院も!!
私も、吉野家派でしたが、日本の家の目の前に、松屋が出来てからは、松屋派に・・。でも、吉野家の方が、味的には、好みなんですけどね。
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
nezukoさん、吉野家派ですか。一緒、一緒。( 笑
松屋はマズいとずっと思っていたんですが、
松屋も味が良くなったと聞き・・・食べ比べたい!
Non Title
きっと美味しいモノ沢山食べて来たんでしょうね~! 日本ヘ帰る際の楽しみのひとつは、コチラでは食べる機会のないイロイロな食べ物を口にすることですよね。
私は、今日!今すぐだったら?大きいプリプリのタコが入った出来たてホカホカのタコ焼きが食べたいな…。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
色々食べるぞぉ~だったんですが、思ってた程
食べる事が出来なかったんですよ・・・。
食べたい物が多過ぎるんですよね。( 笑
たこ焼きも食べたかったのにぃ~。
お久しぶりです♪
話遅れましたがアメリカにスライド赴任なさるんですね!
まず一番にFK集めが益々本格的に…と思ったらまさに本場なんですね♪
カナダ住まいでもやはり日本はなんでもあると感じるものなのですね~(^^)
写真繋がりで…  つい一昨日、国に帰るブラジル人を日本食でもてなした際茶碗蒸し作ったらとても喜ばれました☆
そういえば茶碗蒸しまである和食屋さんは海外ではそうそう無い… でしょうか?
Re:mamekuboさん ★コメント ありがとう
オハイオ、FK集めに拍車がかからない程度に
楽しめそうです。( 笑
カナダって意外と物が無いですよ、物価も高いし。
茶碗蒸し、日本人オーナーさんのレストランなら
時々メニューに見られるんですが
私の大好きな銀杏が入ってないのが残念です。( 涙
Non Title
風邪が治ってきたと聞いて安心♪
日本人なのに、日本へ帰ると全てが新鮮に見えますよね。。不思議。ほんと日本はなんでも種類が多くて食べ物も美味しくて、人も礼儀正しくていい所って断言できます!
続き楽しみにしてますね~
Re:Pikoさん ★コメント ありがとう
Pikoさん、ありがとうございます!
日本、サイコーですよね。と思いつつ、過剰かもとも
思いつつ・・・。色々感じた一時帰国でした。
続きもぜひ、ご覧下さいね ♪
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
