pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif9 / 3 金曜日 7 日目。

午前中一番に、免許センターへ行った。
免許は来年まで期間があるけど、来年は一時帰国をしないから
事前交付の手続きをした訳です。
埼玉で再交付手続きをしたばかりの mog さんは、広島の
免許センターが広くてきれいな事にびっくり。z0_10.gif
そりゃ、まだ新しいもんね。
pen さん、ゴールド免許扱いだったから、すぐ終わった。
無事、免許取得。

そして、お昼ご飯に「 おんまく寿司 」へ。
うちの近所にあるでっかい回転寿司屋なのだ。
310 席もあるんだよ。土日は凄く混んでて並ぶらしいけど
金曜日のお昼ならと行ってみたら、そこそこ混んでた。
一品料理も色々あるんだよねぇ。
IMG_1816.jpgIMG_1817.jpg
回転寿司ではありますが 100 円寿司じゃないから、ネタの
種類も豊富です。お腹一杯食べましたぁ、満足。z0_15.gif

そして、次はスーパーへ。
pen 父ちゃんが間違って、違う店舗に行っちゃったらしいけど。
IMG_1818.jpgきゃ~、大好きなすいかっ。
ただ、さすがに旬を過ぎた
時期の物だったから
味は落ちてたなぁ。
ちっ、残念。z0_07.gif

スーパーでカナダに持って帰る物を買って、別のモールの
前で下ろしてもらいました。
ここで、少し買い物をしながら時間を潰しつつ
夕方シャトルバスで、広島駅に向かいました。z2_08.gif
広島駅に到着して、次に向かった先は z0_08.gif 続く。

・おんまく寿司
      広島市佐伯区城山 1-18-28
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
310席も!
そんなデカイ回転寿司って見た事ないですね。
ネタも豊富で楽しそう~!
豆田町ってなんか時代劇とかに出てきそうですね。
こういう雰囲気って大好きです。
ここのゆず胡椒はきっと美味しいんだろうな~!
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
そ~なんですよ、かなり大きな回転寿司屋さんです。
結構面白いですよ。
マグロの解体ショーもするそうです。
豆田町、道も碁盤の目みたいになってて
城下町の雰囲気たっぷりです。
ゆず胡椒、これでもかってくらい買っちゃいました。
Non Title
回転寿司やさん、どっかのちょつとした市場みたい♪(^^)
この広さはなかなかないですよ!
ネタも豊富なら楽しい美味しい満足度up!!
あ~お寿司食べたくなった(^o^)
お久し振りです。
日本滞在記、最初から見ましたよ。
日本は物が豊富でスーパーに行っても楽しいですよね。
風邪は大丈夫ですか?
12月からアメリカに引越し?!ですか!?
まだまだ海外暮らしが続きますね。
カナダからアメリカへ引越しって、
どんな感じなんだろう?
興味津々。
Non Title
遊びに来て頂いてありがとうございました。
こちらにもお邪魔したら、里帰りの様子…。
良いですねぇ~、ヤッパリ日本は!
日本の免許の更新、私してなかったんですよね…。以前は海外在住の照明を出せばその期間の更新は免除して頂けると聞いていたんですが、そうでは無かったみたいです。まあ、日本ではペーパードライバーだったんで、ワザワザ里帰りして運転する事もないんで諦めました。
新鮮なネタのお寿司、羨ましい~!!
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
関東だと、スーパーかっぱ寿司なる大きな
店舗があるんですけど、入った事は無いんです。
だけど、ここまで大きいのは珍しいですよね。
それでも、並ぶ土日って・・・。
Re:aryさん ★コメント ありがとう
aryさん、風邪もう大丈夫ですよ。
どうも、ありがとう!
aryさんもお忙しいみたいですが、大丈夫ですか?
アメリカへの引っ越し準備、早くも色々
あって面倒な事が沢山です。
一時帰国記事が終わったら、また紹介しますね~。
Re:leonaさん ★コメント ありがとう
leonaさん、来て頂いてありがとうございます。
嬉しいです!
相方は免許を失効してましたけど、3年以内だったので
講習を受けるだけで取得出来ました。
私もペーパーでしたが、せっかく取ったんだからの
意地だけです。( セコいですね、笑
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
