pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gifでは 9 / 4 土曜日 8 日目。

今日 pen さんは、小学校の同級生に会うので mog さんは pen 父ちゃんと
pen 母ちゃんとお昼を食べに行ってモールでぶらぶらする事に。

お昼前、友達に迎えに来てもらってお店で合流。
3 人に会うのは、カナダに来る前だったから 2008 年春以来。
その前は、何と 10 年前。z0_11.gif
でも、毎度 「 久し振り~ 」 の一言から普通に話が出来るから、凄いよねぇ。
イタリアンレストランに行ったんだけど、美味しかった~。z1_11.gif
散々しゃべってとっても楽しかったです。z0_13.gif
土曜日なのに、集まってくれてありがとう。z0_14.gif
お土産とか貰っちゃって、感謝です。
帰りに、友達に送ってもらったんだけど近くのスーパーに寄り道。
そこで 「 何も用意してなかったから 」 ってお土産を買って貰っちゃった。
ホント、またまた感謝です。
やっぱり、気軽に話せる友達って有り難いなぁ。
長く会ってなくても、会った時普通に話せるもんね。

夕方、帰宅したら mog さんはまだ帰ってなかった。
どうやら、本屋とか堪能したらしい。
pen さんが一緒だと 「 飽きた 」 とゆっくり出来ないもんね。
IMG_1834.jpgIMG_1835.jpg
IMG_1836.jpgIMG_1837.jpg
こっちは mog さんが食べたお昼のラーメン屋さん。
汁なし担々麺なんだってさ。少し並んで店内に入ったけどラーメンが出て来るのに
30 分待ったとか。z0_23.gif
味も普通だったらしく、残念な内容だったみたい。
IMG_1838.jpgIMG_1839.jpg
こっちは pen さんが頂いたお土産の最中と、美味しいよって教えてもらった
お菓子です。
最中好きの pen さんには、たまらんお味でした。z0_14.gif
お菓子もジャガリコの高級版って感じ。
日本って色々あって、ホント良いよなぁ。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
私も広島の友達とは、何年に1回か会えるかどうかですが、いつも一瞬で、いつもに戻る・・というか、普通に話せるのが不思議と言えば不思議ですね。
新球場、まだ行ってないんですけど、キレイになってるみたいなので、行ってみたいなと思っていました。本当に・・・カープさえもう少し強かったらな~と思います(泣)
Non Title
いいなぁ…ジャガビ―、おいしいよね。
また日本を思い出しちゃったよ…。
今頃ですが、オハイオに移られるんですね。
私はミシガンに住んでました。
ちょうどトロントとオハイオの間??
アメリカもカナダも雄大な自然があって
うらやましいなあ…。
きっと、ゆったりした気持ちになれるんでしょうね。
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
ですよねぇ、不思議な感じだなぁと思うんですが
違和感も無く・・・。良い事ですよね ♪
新球場、良かったですよ~。
とても見易いし、面白そうな席もあって
開放感もあって、良い球場だなぁって思いました。
ホント、チームが強かったら盛り上がるのに。
Re:ポロミルさん ★コメント ありがとう
ポロミルさん、ジャガビーお好きですか?
ホント、色々あるのにドンドン新商品が
出ちゃって、追い付けません。( 涙
そ~なんです、オハイオ。
トロントから、車で6時間くらいみたいです。
まだ、少し時間もあるせいか実感無いんですが。
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
