pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifでは 9 / 7 火曜日 11 日目。

午前中、車で広島空港まで送ってもらった。
時間が少しあったから、展望フロアに行って見た。
IMG_1858.jpgIMG_1859.jpg
うちの両親は、飛行機に乗った事が無い。
pen 父ちゃんは 「 動けないのが嫌 」 で pen 母ちゃんは 「 怖い 」
冥土の土産に 1 回くらい乗っときゃ良いのに。
お茶して、両親とはバイバイし搭乗手続き。
いざ、羽田へ z1_03.gif z2_05.gif

IMG_1860.jpgIMG_1861.jpg
IMG_1862.jpgIMG_1863.jpg
富士山や海ほたるがよく見えました。ちょっと霞んでるけど。

そして、山手線で池袋へ向かった。z2_04.gif
池袋のホテルにチェックインして、西武デパートに。
北海道うまい物展なる催しをやってたんだよねぇ。z1_08.gif
IMG_1864.jpgIMG_1865.jpg
IMG_1866.jpgIMG_1869.jpg
とにかく、食べたい物が沢山有り過ぎて。z0_23.gif
ウロウロしながら、何にしようか頭ん中はグルグル。
大好きなマルセイバターサンド。勢いで、買っちゃいました。
その際、カロリーなんぞ気にしてられるか。z0_20.gif
IMG_1867.jpgIMG_1868.jpg
迷いに迷って、買った晩ご飯はこれ。
いやぁ~、美味しかった。z0_14.gif 大満足だわ。
カナダって 「 これくらいしかないか~ 」 で買い物意欲が湧かないけど、
日本みたいに色々あると逆に迷って買えないんだなぁと実感しました。

この日はこれで、終わりとなりましたとさ。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
北海道うまい物展!
い、行きたい・・・!(笑)
美味しい物ばかりですね。
確かに日本はチョイスがありすぎて買い物に迷いますよね。
↓抹茶バターケーキ!
私デザートでは抹茶系のが一番好きかも~♪
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
北海道展、本当にキョロキョロしちゃいました。
Queen Sashaさんも、やっぱり迷いますか!
あれもこれもと頭では思うんですけどね~。
この、抹茶ケーキ食べてみて欲しいです ♪
Non Title
◯◯物産展って、これ以上迷ったことがないっていうほど迷いますよね(^o^)
そして買いすぎる(><)
でもそれでいいんです!
そういえば誰かが言ってたなぁ。
女は買うことによってでストレスを発散するって。
当たってますよね~(^^)
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
うちの種子島の包丁は、九州物産展で知ったんです。
以来、食べ物もそうじゃなくても見ちゃいます。
しかも、相方はすぐ足が止まって捕まってます。( 笑
女・・・じゃない、よねぇ。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
