pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif9 / 10 金曜日 14 日目。

この日は、ゆっくり起きて朝ご飯 & 昼ご飯兼用で
池袋の「 神座 」へ。
道頓堀で初めて食べて、美味しかった~と思ったもんです。
歌舞伎町に出来て、食べに行ったもんなぁ。
麺屋 武蔵より、こっちの方が好きです。z0_14.gif
IMG_1897.jpgIMG_1898.jpg
IMG_1899.jpgIMG_1900.jpg
白菜たっぷり、甘味を感じるあっさりラーメンです。

そして、池袋で必要な物を買って夕方 mog さんは
会社の人達との飲み会に出掛けるのでまたまたまた
pen さんは西武で買い物。
IMG_1901.jpgIMG_1902.jpg
IMG_1906.jpgIMG_1905.jpg
柿とイチジクのサラダとか、大好きな鯖寿司とか。z0_15.gif
鯖寿司は、京都の「 いづう 」さんのが大好きですが
お高くもありまして。z0_07.gif東京では、手に入り難いしね。
こちらの鯖寿司は、さっぱり系ですね。ショウガが
1 本入ってて、なかなか美味しかったよ。
IMG_1904.jpgIMG_1903.jpg
よつ葉のソフトクリームも食べちゃった。
よつ葉のバターは大好きなんだけど、ソフトクリームも
美味しいねぇ。z1_11.gif
牛乳の味がしっかりしつつ、さっぱりです。
あぁ~、フロアまるごと欲しい。z0_08.gif

・神座
      東京都豊島区東池袋 1-29-5 Q-reva 東池袋 1F
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
penさま家はひょっとして西武派ですか!?
学生時代は西武だと気分的に身近すぎて東武でバイトしましたが基本池袋といえば西武なのでなんだか嬉しいです(笑)
よつ葉のお店、新しくできましたよね♪
気になってスルーだったので次回買ってみます!
Re:mamekuboさん ★コメント ありがとう
昔、西巣鴨に長く住んでて私自身は池袋の
東口って馴染み深いんですよね。
東武も、行かない訳じゃないんですがついつい
西武に行っちゃうみたいで。( 笑
よつ葉、次回ぜひ行ってみて下さいね ♪
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
