pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif家探しの続きです。
では 4 件目。
IMG_1941.jpgIMG_1942.jpg
ここ、本当は売り物件なんです。が、買う人がレンタルにするらしい。
2F のバスルームに mog さん好印象。
IMG_1943.jpgIMG_1944.jpg
窓が全部曇ってるのは、全部交換する予定だとか。
そのせいかな、少しカビ臭かった。z0_07.gif
庭は解放感はあるんだけど、四角じゃなくて三角形状。
残念ながら、お湯のタンクが小さかった。ここは z0_26.gif だな。
こっちのお湯ってタンクに貯めるタイプなので、沢山お湯を使うと水が
出て来ちゃうんです。
日本みたいな瞬間湯沸かしじゃないんですよね。
今の家でも、バスに浸かる為お湯を使うと水になっちゃう事があったみたいだから、
うちの大きさより小さいとねぇ。z0_08.gif

気を取り直して 5 件目。
IMG_1945.jpgIMG_1946.jpg
見た目が良いじゃないですか~。ガスキッチンだし。
IMG_1947.jpgIMG_1948.jpg
しかも、本当の暖炉だ。ウッドデッキも広い。
だけど、実はここが一番古くて汚かったんです。z0_05.gif
天窓が付いてたり、壁にデスクもあったりだったのにな。

これで、不動産屋さんからの紹介物件は終了。
今んとこは一番目と三番目かなぁと思いつつ、決め手に欠ける。
mog さんは、元々カナディアンの物件で良いと思ってた分、
更に決め手に欠けてたみたい。
取り合えず、カナディアンの物件を見ない事には始まらんので
不動産屋さんには後日連絡する事にして最後の物件に向かいました。
これで、決められるのか。z0_09.gif またまた、続きます。
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
いよいよ大詰めですね!
カナディアン物件、いろいろ妄想が膨らみますが
家選びは楽しそうだなぁ。。。いやほんとに(^^)
あ~宝くじが当たらないかしらん♪(^o^)
Non Title
このお家探しは、アメリカへのお引っ越しの家探しですか?
チェックする箇所、希望がしっかりしている所に感心しちゃいましたが、家探しって大変ですよね。色々な家を見て回るのは楽しいかもしれないけど。でも、1軒屋に住めるなんていいなぁ~
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
家探しは、ホント大変ですよねぇ。
今みたいに新築にいるとついつい要求が高く
なってしまいますが、そんな物件は無いし。
広くても、キッチン下の戸棚を覗くと
カビが生えてたりして・・・。( 涙
Re:kikiさん ★コメント ありがとう
そうです、アメリカでの家探しなんです。
普通、引っ越して会社のタウンハウスに入ってから
探し始めるんですが、こっちから行けない距離でも
なかったので、先行で探してます。
一度引っ越すと、引っ越せないので慎重になります。
自腹で引っ越す方もいらっしゃるようですが。
勝手に条件を提示してましたが、
叶う物件は無いですね。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
